今日は、1日オフでした♪
・・・なので、ゆったりまったりと。

実は。
昨日・・・あれから。
デンマークとカメルーン戦を見てしまったのですよ・・・(^-^;)

お酒を飲みつつ。
気がついたら、始まっていたので。
結局、そっちも見ちゃったのでしたー☆


サッカーのこととか。
ちゃんとはわからないけれど。

やっぱり、日本以外も見てみると。
日本のサッカーのちょっとしたこととか。
海外のサッカーのちょっとしたこと。
なんとなぁく、見えてくるものだなぁ・・・と。
思いました。


ちなみに。
日本の、本田選手さんが。
私と同じ、星稜高校出身なんですよね♪

年齢的には・・・私のがずいぶんと上だけど(^-^;)

この前、選手の特集かなんかをしていた番組で。
「高校時代の恩師、河崎護先生はこう話す・・・」みたいなナレーションが聞こえて。

あ、私も同じ名前の先生に授業教えてもらってたなー、同姓同名な方かしら?とか思ってたら。
テレビに映っていたのは、見覚えのある先生。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!ってなって、知ったのでしたー・・・(笑)


さて。
明日から、またがんばらなくっちゃ!なのです。

沖縄あたりは、梅雨明けしたみたいですね。
こっちも、早くそうなればいいのになーなんて思いつつ。
がんばるのですよー☆