今日も。
1日オフをもらっていまして。
まったり、ゆったりと。

昨日の日記のコメントで気がついたんだけど。

そうか。
改蔵も、3巻が発売だったんだもんね。
本屋さんに行ったときに。
近くになかったから、ついつい忘れちゃってたよー。

私としたことが・・・不覚っ(ノ_<。)

明日か、明後日にでも買ってこなくっちゃ。
ですな。ほんと。


そいえば。
最近、コンビニで売ってる「ガルボ」のミニがお気に入り。
持ち歩きができるような・・・そんな感じのシリーズ。
うまく伝わるかしら。

気がついたら、買っちゃってるや。

板チョコとかは苦手なのに、チョコケーキとかチョコドーナツは大好きな私。
ガルボも、好きなチョコです。

ホルンも好きなんだけどねー。

あ、ダイエットもしてるんだよ?キモチ的には・・・(^-^;)


(笑)