今日は、朝イチからお仕事がひとつ。

なんか・・・ちょっとドキドキしながらスタジオに行ったんだけど。
とても楽しくお仕事ができて、一安心☆
終わったあとに、何人かでランチタイムもしてきちゃいました。

スタッフさん方も、共演させて頂いてる方々も。
とてもあったかくて。
すごくステキな時間でした。


夕方くらいに帰ってきて。
明日の予習やらいろいろして。
まったりと、時間を使って。


あ、そうだ。
ひとつお知らせがあるんです。

テレビ東京系列で絶賛オンエア中のアニメ
「ひめチェン! おとぎちっくアイドル リルぷりっ」の第8話に。
ゲストで出演させて頂いております。

ぜひともチェックしてみてくださいませっ。