今日は夕方からお仕事でした。
昨日、天気予報で言っていた通り。
今日はめっっっっちゃめちゃ寒かった(ノ_<。)

もう4月下旬だよね・・・?もすぐゴールデンウィークなんだよね・・・?

なんでこんな寒いんだろってくらい。
寒かったぁぁぁぁ。

コートとか。
いつ片付ければいいのやら(^-^;)
困ったもんです。


そうそう。
昨日、日記を書いたあとに。
改蔵の1巻を読みまして。
これから2巻を読もうかな・・・と、思うのですが。

昨日の日記コメントで。
まだ読んだことない・・・ってコメントがちらほらと。あって。
それは全然いいんだけど。

いやあのね。
殿方はいいんだけど。
オンナノコちゃんは・・・オンナノコちゃんは。
ちょっと・・・オススメしないかもしれないよ・・・?(笑)

中盤くらいからはいいんだけれど。
なんてゆーか。
うん。
ほんと。

(^-^;)

絶望放送でもちょいちょい言ってる・・・言われてるけど。
そうか私がなくしたもののヒントはこれかもな・・・と。
昨日のコメントを見ていて思ったのでした(笑)


とはいえ。
やっぱり改蔵も大好きだから。
いいんだけどさっ♪

はっはっはー☆


で、私がどうして改蔵を読み始めたのか。
きっかけがなんだったのかを、思い出してみたの。

たぶんね。
サンデー本誌をぱらぱらと見ていた時に。
なんだこのまんがオンナノコのファッションがかわいい!
って思ったのが、最初のきっかけだった気がするの。

で、単行本を集めはじめて・・・
初期の雰囲気にびっくりして・・・
くめたんセンセイの他作品を買い集めて・・・
南国アイスホッケー部にびっくりして・・・
絶望先生が始まって・・・

な。感じだった気がするんだけど。


さて。
2巻読むかっ♪