今日は、お昼からお仕事でした。

4月だっていうのに、め!っちゃ寒い中。
ちょっと駅から離れてるスタジオでのお仕事。
バス停からだと近い!ってことで。
電車とバスを使って、行ってみましたよぅ♪

いやぁ。
なんか、普段バスを全然使わないから。
楽しくなっちゃうね、バス移動☆

降りる時にボタンを押す、とか。
金沢では普通にやってたことなのに。
妙にドキドキしたり(笑)

なんかテンション上がっちゃったー♪


で、さくっと終わって。
夕方からも、ひとつお仕事があって。

なかなかお話できなかった方と、少しお話できました!
なんか前進な感じ♪
緊張したけど、楽しかったなぁ。

収録自体も、割とさくさく進んで。

早めに帰って来られたのでした♪


さて。
昨日の舞浜のテンションが下がりきってないので。
また1枚、イースターのパレードから。

大好きミキたんに続き、大好きスティたん♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-スティたん&エンジェル


うさ耳(に見えない・・・?)うさ耳つけとるー!!
かわいいよーぅ!!

エンジェル・・・は、ちょと怖いけど(^-^;)

あああ。
イースターのパレード。
また見たいなぁ・・・♪