今日は。
3月24日に発売になった、にぅマキシ「Magic Spell」をイメージソングにして頂いた
オンラインゲーム「トリックスター0-ラブ-」さんのイベントに。
ゲストで出演させて頂いてきました☆

遊びに来てくれた方々、ありがとうございましたっ。


今日、私は。
トーク&ミニライブでコーナーを頂いていたので。
トリックスターや私に関するいろいろをトークさせて頂きつつ。

トリックスターを作っている会社「ジークレスト」さんのご厚意で。
「Magic Spell」の他1曲、好きな歌をぜひ・・・とおっしゃって頂いていたので。
少しでも、たくさんの方が知ってくれていそうな曲がいいな・・・☆と思い。
もう1曲、「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」も歌わせて頂きました♪

楽しんで頂けてたら、嬉しいのですが☆


今回、オンラインゲームのイベントにゲスト出演ということで。
私のことを知っていてくださる方がどれくらいいらっしゃるかしら・・・と。
ちょっとドキドキしていたのですが。
歌い始めた瞬間に、たくさんのサイリウムが見えて。
ほっと安心しました。
ありがとうね♪

ただ。
嬉しくなってちょっとはしゃぎすぎちゃったかなぁ・・・と、反省(ノ_<。)
バランスって難しいなぁ・・・と、改めて思いました。
もっと空気読めるようにならなくっちゃ。

むむむ。


でもでもっ。
トリックスター0-ラブ-のことが大好きな方々ともふれあえて。
また新たにトリックスターの魅力を間近で感じて。
今回、イメージソングとして歌わせてもらえてよかったなぁ・・・と。
本当に思いました。

私も、始めたばっかりだけど。
がんばってレベルあげよう!と思います♪


そんなこんなで。
イベントが終わったあと。
文化放送さんの「アニスパ!」にも。
ゲスト出演させて頂いてきちゃいましたよー♪

告知、できなくってごめんなさい(ノ_<。)
いろいろ伝達ミスとかで。
私、生放送でゲストだって思ってなくて(^-^;)
なので、告知できなくて本当にごめんねぇぇぇぇ。

再放送?とかもあるらしいので。
気になった方は、ぜひともチェックしてみてください(ノ_<。)


相変わらずの、鷲崎さんとますみんのコンビに。
笑いっぱなしでした♪


あ、そだ。
最後になっちゃったけど。
今日のイベントでの衣装はこんな感じでしたよー♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-本日の衣装♪

La Pafait(ラ・パフェ)っていう、姫ギャル・・・?的な感じのお洋服屋さんの。
ワンピとボレロでした♪
写真じゃ見えないと思うけど、チュール素材のとこにハートの模様がいっぱいあるんだよ♪

初めて行くお店だったので、すっごく緊張したんだけど。
カワイイお洋服いっぱいだったー☆
また今度行ってみようっと♪


さてさて!
明日はいよいよ絶望放送の公開録音・・・後悔・・・?がありますっ!

なんか・・・どうやら雨予報らしいんですが・・・うーん・・・。
やっぱ私なのかなぁ。私だよねぇきっと・・・(ノ_<。)

風邪、ひかないように気をつけて遊びにいらしてくださいねっ。