今日は、夕方からお仕事がひとつ。
ちょうど雨が降り出したころで、傘を持ってのおでかけ。
お気に入りの、アナスイの傘♪
気温もあったかかったので、雨だったけど気分もあまりオチずに。
お仕事もさくっと終わって、おうちに帰ってきましたー☆


そーしーて!
早くも新しいパソコンが届きましたぁぁぁぁぁぁ♪

いぇいいぇい♪

今まではノートパソコンだったんだけれど。
もぅ持ち歩くこともないかなーと思って。
デスクトップにしましたっ☆

ピンクのVAIOさんですよー(゚▽゚*)
きゃっきゃっ♪o(*^▽^*)o


・・・なんだけど。
Windows7になったので、慣れるのに一苦労・・・(^-^;)
しかも。
ノートのキーボードと、感覚も全然違うから。
打ち間違いも多発っ!(ノ_<。)

早く慣れなくちゃだわっ。

そして。
データ移行も、がんばらなくっちゃ!
やってると楽しいから、全然いいんだけど♪

でも。
パソコンが使えなかった間に溜まった宿題が多くて。
それもがんばらなくっちゃ。


とはいえ。
モニターもおっきくなったし。
るんるんです♪


さて、そんなところで、お知らせがあるのですよー♪
HPでもお知らせしてますが。

3月27日(土)に日経ホールという場所で行われるイベント
「トリスタオフライン☆ハッピードリルフェスタ2010」に。
ゲスト出演させて頂きますっ♪

イメージソング「Magic Spell」も24日に発売になるので。
ぜひとも、CDを聴いて頂いて遊びに来て頂けたら嬉しいなーと思いますっ。

詳細はこちら
でチェックしてみてくださいませっ♪




☆追記☆
やっぱり何やらミスがあったっぽ・・・(^-^;)
なおしましたっ!
これでだいじょーぶかな・・・?

ごめんねっ(ノ_<。)