今日は、夕方からお仕事だったので。
その前に、少しお買い物を・・・と、早めにおうちを出ました。

とてもイイお天気だったので。
まったりぽてぽて歩きながら。
いろーんなこと、考えたり。


渋谷でお買い物をしてたんだけど。
3連休の初日だからか、まぁ普通に土曜日だからか。
めちゃめちゃ人が多かった!

久しぶりに、行き交う人々を見てたなぁ・・・。

いろんな表情、いろんなスピード。
いろんな人たち。
ほんと、いろいろ。

そんなことを感じつつ、お買い物を済ませて。
お仕事に行ってきたのでしたぁぁぁ♪


さてさて。
HPでも、お知らせしてますが。

ひだまりスケッチ☆☆☆、始まりましたねー♪
ひだまつりの詳細も出ましたねー♪

いろいろ。
楽しみなことがいっぱい!なのですっ。
ぜひともチェックしてみてくださいねっ♪