今日は、お昼からお仕事でしたっ♪
明日になれば分かるけど・・・とあるラジオのゲストで。
お邪魔させて頂いてきたのです☆☆☆

で、その後からイベント「ひだまりないと2」だったのですが。
少し時間があったので、ディズニーストアに寄り道♪


新年なグッズやら、冬っぽいグッズやらをいろいろ見つつ。
ポイントカードのポイントがけっこう溜まっていたので。
少し引き替えてみました♪

トラベルセット・・・的なのを、もらってきたんだけど。
いつ使えるかなー・・・♪
わくわく☆


で。
ロフトプラスワンに行き。
イベント「ひだまりないと2」でございましたっ。

来てくださった方々。
本当にありがとうございました。
今回も、なかなかな激戦だったようで。
来られなかった方もいっぱいだと聞いてます。

残念ながら来られなかった方、本当にごめんなさい。
2月に、大きなイベントをやりそうな感じです♪
楽しみに待っていて頂けたらなぁって思います!


今回のイベントは。
まぁ・・・ロフトプラスワンってこともあり。
飲みつつ食べつつな感じで。
私もお酒を頂いたり、おつまみを頂いたりしつつ。
ひだまりスケッチについていろんなお話をしてきました。

TBSのプロデューサー様や。
ランティスの音楽プロデューサー様。
ひだまりらじおのディレクター長田さん。
が、いろんなお話をしてくれて。

そして!marbleさんのミニライブなどなど。

もりだくさんなイベントでしたー♪

そんな、今日の1枚がこちら。
始まる前に、あすみんとぱちり☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-あすみんと♪



ステキな1日でしたっ♪




さて!
明日はFCイベントでございますよー♪

明日も楽しんじゃうのですっ☆