今日は、お昼前からお仕事があって。

スタジオへ向かっていたのですが。


なんだか。

ホワイトクリスマスなんてもう忘れるくらいに。

あったかい1日だった気がします。

もぅ12月の後半なのにね☆



とりあえず。

そのお仕事が終わって。

次のお仕事もさくっと終わって。


早めに帰ってきたわけなんですが。



やっぱりね。

街は浮かれモードだったわけで。

でも。

とりあえず私はレイトン先生のおかげで浮かれモードなわけで(笑)


とはいえ、大掃除もしたいわけで。


なのに、なんだか猛烈に眠くて(><)

明日は。

そういう風にゆったりまったり時間をつかってみようかしら??

やっぱり舞浜に行こうかしら??


なぁんて。

迷っていたりするのでしたー・・・♪




みなさま。


めろりん☆くりすますー♪