大阪行ってきましたよぅぅぅぅ♪
「アニメソングDelight episode.13th」
への参加でしたっ!!

遊びに来てくださった方々、ほんっっっっとーにありがとうございました!
そして。
イベントでご一緒させて頂いたDJのみなさま。
お世話になりましたぁぁぁ♪

めちゃめちゃ!
楽しいイベントでしたっ♪


ちなみに。
セットリストはこんな感じ☆

1、ray of sunshine
2、恋の構造
3、Piece of love
4、CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
5、MARCHING MONSTER

でしたっ☆
なんだかもうイキオイでがっといく感じのセトリ!
押せ押せな感じのセトリで。
挑んできましたよぅ♪

楽しんで頂けていたら幸いですっ☆


いやー・・・。
今回も、すっっっごく緊張したよーぅ(ノ_<。)

だけど。
めちゃめちゃ楽しい時間でしたっ!
いっぱいいっぱい。
笑った時間でした。

ほんとーに。
ありがとうございましたですっ!


今回は。
少し、アメリカ村もぷらぷら歩いてみたりしつつ、で。
観光的にも楽しめたし。
とてもよい時間だったなー♪

たこ焼きもお好み焼きも。
おいしかったぁぁぁ♪


あ、そうそう。
今日の衣装はこんな感じ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-衣装だよー♪

スーパーラヴァーズのピンクなヒョウ柄ワンピ!
・・・なんとなくヒョウ柄って大阪っぽい気がして☆

そして!
今日のキャンディでのオレンジっぷりがこんな感じ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-C☆P☆S☆H

今日もステキにオレンジでした♪

本当に本当に。
いつもステキな景色を見せてくれてありがとう。
とてもシアワセだなぁって。
ほんとに思うんです。

ありがとう、ね♪


も、ほんとに。
楽しくて嬉しくて。シアワセで。

ステキな時間を過ごせたことに、感謝!です。



・・・でも、いっこだけ気になってることが・・・。

前の方で見てくださっていた方々。
だいじょーぶでしたか・・・?
オンナノコちゃんも含め、ちょっと心配になったり、しちゃった(^-^;)

けっこ、ぎゅうぎゅうだったから。
無事だといいのだけれど☆


でも。
本当に、アツいパワーをたっっっくさん。
ありがとうございました!

大阪。
また行きたいなぁ・・・♪