今日は1日、雨dayでした。

朝、目覚まし前に起きちゃって。
なんでだろうと思ったら、しとしと降る雨の音が聴こえていたみたい。
少しだけ、早めに目が覚めた今日。
だけど、雨も風も冷たかった今日。


だいぶ前から言っている、
景色がとてもいいスタジオ
でのお仕事だったんだけれど。

案の定、都会のビル郡には霧がかかっているみたいに。

もやっとしていて。
ああ、今日も写真撮れないなぁ・・・と、思いつつ(^-^;)



とゆーか!
ほんとに寒かった(ノ_<。)
夜とか、びっくりするくらいだったもの。

あああ。
ぬくぬくおふとんが恋しい感じ・・・(笑)


だから。
今日の更新が早いって訳じゃないんだからねっ。

べっ、別に。
レイトンをぬくぬくおふとんでやろうって思ってる訳じゃないんだからねっ。


・・・・・・。


とりあえず。
やることやって、早めに寝よう(笑)





あ、そだひとつお知らせ。
TVアニメ「生徒会の一存」第11話に。
ちょこー・・・っとだけ出演しております。
一言・・・二言くらい?

見てる方、チェックしてみてくださいねっ♪