今日は、朝イチからお仕事でしたぁぁぁ♪
最近何度か言っていた、とあるドラマ(?)CDの最後の収録。

も少ししたらお知らせできると思うんだけど。
なんだかいろいろ試されたような。
ものすごく「新谷良子」を凝縮したような。
そんなCDになりそうな、収録モノでした。

お楽しみにっ♪


夕方からは。
お仕事がひとつとんだので。
渋谷のディズニーストアに行って。
予約していたものを、受け取りに行ったりしつつ。

クリスマスグッズを何点かゲットしちゃいました♪


そう。
世の中ってば。
もうクリスマスなんですねー♪

1年てば、ほんとあっとゆーま。

今年も、クリスマスがやってきますよ♪
今年はどんな1日になるんだろーなぁ。


雪とか、降るのかしら・・・?


年末に向けて。
いろんな事を、思う季節になってきたなー。
そろそろ。
取材やなんかで。
来年の抱負とか聞かれる時期で。

ほんと、いろんなこと、考えるわけで。


来年は。
どんな年になるのかなー?


とかね(笑)