今日は、お昼からいつもの収録をして。

次のお仕事まで、空き時間が少しあったので。
新宿のタカシマヤ内にある「Q-pot」に行きました。
発売のタイミングで手に入れられなかった、メルトミッキーリングというのを。
お取り寄せしてもらっていて。
引き取りに行ってきたのです♪

同じシリーズのミニーはもうゲットしていたので。
これでやっとふたり揃ったー♪

今度、また写真に撮れたらアップしてみますね☆


そーして!
夕方からのお仕事へ。
なんていうか・・・ちょっと不思議なお仕事だったので。
めちゃめちゃ緊張したのだけれど。
楽しく収録させて頂いてきました。

声グラさんや、声優アニメディア、アニメディアさんなど。
取材も受けさせて頂いたので。
そのうち、お知らせできると思います♪


あ、そうだ。
ちょっと遅くなったけど、ネイル写真をアップしてみたりする☆

こんな感じなのです(っ´▽`)っ

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ミッキーを探せっ☆



クリアベースに、パステルピンクホロドット。
この中に、隠れミッキーがいたりするのですが。
わっかるっかなー♪
ホロの大きさの比率の関係で。
ちょっぴりクマさんぽいかもだけど(^-^;)


あ、そうそう今日は写真をもうひとつ!

なんとですねっ。
11月25日に発売になる、にぅマキシシングル

「Piece of love」の。

サンプルができあがったのですぅぅぅぅぅ♪


ジャケットはこんな感じでございますっ。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-サンプルがキター!


HAPPY☆HAPPY☆
早くみんなに届けたいなー・・・♪

楽しみに、していてくださいねっ☆