お知らせ、遅くなってしまってごめんなさい。
お待たせ致しました。

いっぱい、ご心配もおかけしてしまって。
本当に、ごめんなさい(ノ_<。)


お知らせしたいのは、ツアーDVDの件です。
明日の午前中に、ランティスのHPと私の公式HPで発表になるんだけど。
どうしても、一刻も早くお知らせしたくて。
何とかお願いして、先ほど、この日記で書いていいと許可を頂きました。

なので、明日になったら。
ぜひとも、その公式のお知らせも見て頂きたいのですが。


実はね。
今回の、私のツアーDVDに関して。
ディスク面の印刷が間違っているものが一部混入していることが判明したんです。


・・・って、これじゃ伝わりにくいよね。
あのね。

DISC1と書いてあるものに、DISC3の内容が。
DISC2と書いてあるものに、DISC1の内容が。
DISC3と書いてあるものに、DISC2の内容が・・・と。

ひとつずつ・・・ずれてしまっているんです。


で、今回のこのDVDで私がイチバン!こだわったのが。

「時系列で作りたい!」

って、事だったのね。


打ち合わせの時も、何よりもまずそれを伝えて。
「ライブDVD」だったら、たぶんメインの新木場が1枚目にきて。
他は、メイキング的に2、3枚目だろう・・・ってところを。
どうしても「ツアーDVD」にしたくって、あえて新木場ライブを3枚目にして。
千葉LOOKから始まり、新木場で終わる・・・あの「Toy Parade」を、
どうしてもあのままカタチにしたくって。

周りのスタッフも賛同してくれて、動き始めたDVDだったんだけど。


その根本的な・・・イチバンのこだわりが。
今回、伝わらないっていうのが、とても悲しくて。本当にショックで。
発売延期も、少し考えてもらったんです。

でも、その事態が判明したのが本当にギリギリで、どうにもならなかったのね。

せっかくツアーDVDを出させて貰えるのに、不本意なカタチで届けるのがとても悔しかったんだけれど。
せっかくだから、完璧なモノを作って、みんなに届けたかったけれど。
発売日・・・21日は、変わりません。


せめてもの、最後のこだわりとして。
もし、みなさまのお手元に届いたら。
ぜひとも、最初にDISC2をプレイヤーに入れてみてください。
そこで「Toy Parade」の始まるきっかけとなったイベントの映像が流れたら。
そのまま、表記上のDISC2→DISC3→DISC1の順で見て頂けると。
とても、嬉しいです。
・・・ややこしいけど(^-^;)


DVDの内容も、その順番ありきで考えて作られているので。
ぜひとも・・・そうして頂けたらなぁ、と。


今後の対応については、明日の午前中に。
ランティスHPと私の公式HPでお知らせします。
ぜひともそちらも見て頂いて。
その上で、今回のツアーDVDを楽しんで頂けると、嬉しいです。


ステキなツアーDVDになりました。
パッケージ・・・ジャケットからもそうだけど。
内容も、ボリュームたっぷり盛りだくさん!で。
お気に入りのツアーDVDです。


たくさん心配させちゃって、ごめんなさい。
楽しみに待っていてくださったのに、お手数をおかけすることになると思います。
それも、本当にごめんなさい。

でも。
楽しんで、見てほしいから。
Toy Paradeを一緒に感じたいから。


公式発表の前に、こうして書かせてもらいました。


本当にごめんなさい、と。

ココロからの、ありがとうを。


今日の更新を待っていてくださった、方々へ・・・。