あああ。
ごめんなさい。
昨日の日記で、めちゃめちゃご心配をおかけしております・・・(ノ_<。)

ごめんなさい。
私も早く言いたいんだけれど。
とりあえず、月曜日にならないと正式な決定が出せないとのことで。
私も、どうなるかまだちゃんと分からない状況で。
もやもや気分だったりします・・・。

も少しだけ、待っていてください。

ちゃんとした決定が出るまで、言うべきではなかったんだろうけど。
何事もなかったかのように、楽しい日記を書く・・・て方が。
なんだか苦しくて。
結局、心配をかけることになってしまって・・・。
本当に、ごめんなさい。

明日、ちゃんとお知らせできるようにしてもらうので。
も少しだけ、待っていてくださいね。
できるだけ迅速にやりたいんだけれど。
なかなかそうもいかないみたい(^-^;)


・・・で!
暗いお話してばかりでも、しょうがないので。
今日の、お仕事のお話でも。

今日は、昨日お伝えした通り。
11月25日に発売予定の、にぅマキシシングルのレコーディングでした。
A面となる、メイン曲のレコーディング。

今回の曲は、もうやたら楽しくなる感じの歌です。
嬉しくって、楽しくて。
そんなイメージの歌、です。

レコーディング中、マイク前でも。
自然とカラダが動き出すような、そんな感じで歌っていました♪


いろいろ、詳細とか。
早くお伝えしたいなぁ・・・♪
わくわくさーん☆


レコーディング自体も。
とても楽しい時間でした。

その雰囲気が。
そのまま伝わればいいなぁー・・・と、思いつつ♪


明日も1日、がんばるのですよー☆