今日は、声優グランプリさんの取材がありました!
あの企画が帰ってくる!ということで。
田村ゆかりちゃんと二人での取材があって♪

最近は、なかなか会えなかったりするから。
ちょっと久しぶりの、ゆかりちゃん。
アニサマ以来の、ゆかりちゃん。


た!っくさんお話してきました☆
取材中はもちろん。
ちょっとした合間だったりとか。
取材の後に、二人でランチに行ったりもして♪


取材は。
なんだかちょっと気恥ずかしい感じでした。
「二人の馴れ初めは・・・?」とか。
「お互いの好きなところは・・・?」とか。
結婚会見か!みたいな感じで(笑)

でも。
ほんと、いっぱいお話してきましたので。
ぜひともチェックして頂ければなぁと、思います♪


・・・て、ことで。
ランチの時の写真を♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-和食だったの♪

和食屋さんにて。
海鮮とろろ丼・・・だっけかな?を頂きました。
ちなみに二人とも、同じメニューだったんだよ♪


あ、それともいっこ!
ハロウィンネイルは、こんな感じですのだ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ハロウィンネイル♪

ミキミニゴーストな感じで♪
うきうきネイルです☆



そんな、1日。

たいふぅーが近づいてるということで。
出かけるときも、けっこう雨が降っていたから。
いつものレインブーツでお出かけしたんだけれど。

案の定・・・帰り際は、少し雨が上がっていた時間帯でした(^-^;)


やっぱり。
イベントの時とかは、このレインブーツ必須かしら(笑)