今日は、朝からひとつお仕事と。
夜からも、ひとつお仕事。

空き時間がけっこうあったので。
ついこの前、とうとう壊れてしまったビデオデッキを買いに。
ビックカメラへ行ってきました。

アフレコのリハVなんかは、ビデオで頂く事が多いので。
これがないとお仕事にならないのです・・・(ノ_<。)


結局。
HDDも壊れてしまっているので、今はDVDもプレステちゃんで見てるんだけど。
どうせだったらプレステはゲーム専用(てゆっても、今ほんのりとアマガミやってるくらいだけど)にしたかったから。
ビデオとDVDの一体型をゲット。
あんまり詳しくないので、店員さんに相談しつつ。
結局は、「見られればいっかー」との軽い感じで。
お手頃なのをゲットしてきました♪


一旦おうちに持ち帰ってから。
夜のスタジオに行き。
帰りは、スーパーに寄って。

帰宅してからは、久しぶりのお料理たいむ♪

今日はタマゴがあまっていたので。
久しぶりにレタスチャーハンを作ったよ☆
なかなかうまくできたと思うのデス。


そんなこんなな、今日1日。

あ、そうだ。
明日と明後日は、文化放送さんな感じです♪
明日は「アニスパ!」にお邪魔させて頂きますよぅ。
そして日曜日は、21時30分から。
デジタルラジオ「超!A&G+」にて、生特番!!
詳細はシンタニの公式HPで、チェックだチェックぅ☆


・・・て、ことで。
明日、明後日もがんばりたいと思いますっ。