今日は、朝イチからDVDの編集作業へ。
そう。10月21日に発売される、ツアーDVDの作業ですっ♪
着々と、進んでますよー☆
今日はライブパートの作業でした。

ライブは、新木場がまるっと入るのですが。
これがまたもぅ、すごく楽しい映像になっていて!
今日は微調整な感じでした。


これからまだまだ作業は続きますが。
ぜっっっっったい!楽しいDVDになると思うのデスっ。
楽しみに、待っていてくださいませっ♪


そして。
バタバタと移動して、夕方からはとある収録。
このスタジオで、あのお方に?!なんて出逢いもありつつ。
今日も楽しく収録が終わりました♪


さてさて。
今日は・・・このあと24時から。
ニッポン放送さんでオンエアされるラジオ
「宇宙GメンEX」という番組に、ゲストで出演させて頂きますっ。

絶望先生絡みで呼んで頂いてるのですが、
どういうことになるのやら・・・?

聴ける方々は、ぜひぜひチェックしてみてくださいませっ♪