今日は!
茨城の守谷という場所で、アマガミのイベントでございましたっ♪

遊びに来てくれた方々、ほんっっっっっとーにありがとうございましたっ!

め!ちゃめちゃ楽しかったよーぅ♪
ほんとうに。
ありがとうっ。


いやー・・・。
めちゃめちゃアツい時間でした。
みなさまの、アマガミに対する熱いパワーがもうめちゃめちゃ伝わってきて。

楽しかったなー・・・♪


お天気も。
ぎりぎり、雨が降らない感じで(^-^;)
スタッフさん共々、ほっと安心してました(笑)

イベントでは。
私の、海に関する(?)意識調査をしたり。
みなさんから頂いた質問に答えたり。
アマガミ カミングスウィートの「あの」コーナーをやったり(笑)
他にもいろいろ・・・いろいろ!満載!!でしたが。

来てくださった方々。
楽しんで頂けましたでしょうか?


いっぱい笑ったなー♪
笑い疲れた!ってくらい(笑)

本当に。
ありがとうございましたっ!


そんな、今日の私の衣装は。
こんな感じデス。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-わんだーぐぅ♪

DJCD1のジャケットの梨穂子にちなんで。
MILKの、アイス柄のピンクワンピース。
ネックレスも、Q-potのコーンアイスを♪

夏!ですなっ☆


あ、夏といえば。
今日、守谷駅に着いたときにね。
なんかアイス食べたいなーって思って。
コンビニ入って。

これを買いました。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-すむーじぃ。

いちごのスムージーなんだけど。
これ、コンビニで頼んだらね。

普通さ、機械から「うにょーん」つって出てくるかな?って思うじゃん。
思うじゃん?
・・・思ってたの!

そしたらさ。

がちゃん!ばたん!

って音がして。
え?って思って見たら。なんと。

レンジに入れてたのー!!!


超びっくりだよ。
スムージーがレンジに入れられてるの。
たぶんね。
尋常じゃないくらい凍ってて、それをある程度まで溶かして・・・
解凍して?出してくれるんだと思うのね。

でもさ。
なんにも知らない私としては。
レンジからスムージーが出てきたから・・・めちゃめちゃびっくりで(笑)

「かき混ぜてお召し上がりくださいね」とのことだったので。
氷の部分と、ミルク部分を混ぜようとしたら。

ミルク部分が若干熱い・・・(笑)


でも!
ストローから飲んだら、めちゃ冷たいの!

・・・不思議体験でしたのことよ(笑)


いやいや。
楽しい1日でしたよー♪

本当に。
ありがとうでしたっ。


これからも。


目指せ!変態紳士!!



なんつって(笑)