今日は。
夕方からひとつお仕事でした。

さくっと終わって、次の予定まで時間があったので。
ビックカメラに寄り道。
なんとなんと!
ドラクエを購入してしまいましたのことよ・・・!
人生初のドラクエ!
私にやれるのかドラクエ!

・・・とはいえ。
キングダムハーツも、一緒に買ってしまったので。
きっと、キンハをいっぱいやりそうな気もするのですが。
というか。
DSが壊れてしまったので、DSiまでも購入してしまい。

どっちやるのかなー・・・私。
ちなみに、トモダチコレクションも買って、それは既にプレイし始めているのですが。

あ!
アニキに借りていた「西村京太郎サスペンス2」は。
先日、無事にクリアしましたよぅ♪


と、ゆーことで。
次はドラクエをやるのか・・・キンハなのか。
どっちにしろ、合間にトモダチコレクションはやると思うんだけれど。

どうなることやら(^-^;)


で。
今日は、その後に事務所の「暑気払い」がありました。
事務所のスタッフさん&所属メンバーが勢揃いの飲み会!
お仕事で来られない方もいらっしゃいましたが・・・。

で、なんと。
後輩の紹介が、ありました。

オンナノコちゃん・・・「葉山いくみちゃん」は。
前に紹介されていて、知っていたんだけれど。
オトコノコが、3人ビーボに入ったということで。
少しお話したりしつつ。


気がつけば。
私もおねぇさんになってしまっているんだなぁ・・・なんて。
昔からお世話になっているデスクさんとお話したり。


がんばらなくっちゃね☆
いろいろ。
ホントに。


なんだか。
そーゆうこともあって。
だいぶ元気になりましたっ!

湿気じめじめだったりするけれど・・・がんばるですよっ♪