今日は、お昼からお仕事でございました♪

なんてゆーか。
もう、だいぶ慣れ親しんだお仕事だったりするのですが。
やっぱり、人とのコミュニケーションは、毎回新しいもので。
とても、楽しいこと♪

その次のお仕事まで。
少し時間があったので。
今日は渋谷のディズニーストアに行ってみました☆

そして。
セールになっていたモノもチェックしつつ。
私的に新キャラも気になったりしつつ。
お買い物を楽しんで。
CDショップにも寄って、いろいろ視聴してみたりしつつ。

次のお仕事も、無事に終わりまして。


そのあとは。
お友達と、ごはんタイムを過ごしてました。

久しぶりに。
かんぱチームに投稿できそうなくらいの、かんぱちを♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-Dearかんぱチーム♪

えへへ☆
おいしかったぁ・・・☆
シアワセたいむでございましたー・・・♪


さてさて。
天気予報によれば、関東は明日から。
本格的な梅雨に入る模様です。
と、いうことは、
明日からの雨は私のせいじゃなくて梅雨のせいってことで・・・(笑)


えへへ☆


さて。
明日もいろんな事が起きると楽しいなー・・・♪