さてさて。
近頃は、少しだけまったりした日々を過ごしているりょーこさん。
今日もオフを頂いていました・・・☆


でも、今日は1日雨(ノ_<。)
舞浜GO計画も、とりやめて。
最近なんか調子の悪かったディズニーモバイルの検診に。
診てもらったところ、どうやら本体の調子がどうにもこうにも・・・らしく。
修理に出さないと・・・ってことだったので。
とりあえずそのまま引き取って、機種変前のDM001SHに戻してみました。

そしたら、まぁ当たり前だけど調子もよくなりまして。
003に慣れていた分、なんとなく指の動きがとまどうけれど(^-^;)
でも、7月中旬・・・だったかな、くらいに004が出るとのことだったので。
よしそれまで001にして、004が出たら機種変しちゃえ☆とか。画策してみたり♪


そのままスーパーに寄って、いろいろ買い出し。
忘れちゃいけない・・・!って思ってた電球を、やっぱり忘れたりしたけれど(^-^;)
でも他のは忘れずに買い足せたし。
うん。


そんな感じで帰宅して、お部屋のお片づけの続き☆
今日でひとつ目標クリア!
・・・よかったよーぅ、終わらないかと思ってたもん(ノ_<。)

そう。とりあえず。
ひとつはクリアしたかなー♪
オールクリアは、まっっっっだまだ先だけれど。
細かいとこまで考えたら、まだまだだけれど。
でも、いっこクリア!って思うと。
よし次も・・・!って思えるから楽しいね☆

がんばるのだー♪




・・・でもたぶん。
オールクリアの前に舞浜行っちゃいそうだけど(笑)
だって今日晴れてたら確実に行ってたし(^-^;)


え、えへへ・・・♪