結局。
昨日・・・昨夜は。
遠足前のコドモみたいに、なかなか寝付けなくて。
ようやく寝た!と思っても。
結局、目覚ましよりも前に起きちゃって。
3時間くらいしか、眠れなかったりょーこさん(^-^;)

でもね。
ひぐらし。
宵越し編はクリアしたんだよー(笑)
気がついたら、めっちゃ八重がしゃべってた(^-^;)
しかも、なんだかすっっっごく泣けてきちゃって。
いろんなこと、考えちゃって。
それも相まって、遠足前日のコドモみたいになってたという・・・(笑)


でもでも!
今日のトイパレ@赤坂も。
め!っっっっちゃめちゃ楽しかったです!
今までのトイパレみたいに、すごく熱い空間で。
ほんと、シアワセでした。

来て下さった方々。
ほんとうに、ありがとうでしたっ☆


ちなみに今日の衣装はこんな感じ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-赤坂の衣装♪



自分で選んでみた衣装に、スタイリストさんがだいぶ手を加えてくれて。
カラフルな衣装になりましたー♪
えへへ☆

そしてそして!
ReTIMEも、初披露しちゃいました!
初の、フルコーラスですよっ。
もうね、この日の為にフルコーラスはとっておいたんです!
どうしても。
ツアーで改めて気づけた想いだから。
ツアーで返したい、と思って。
だからこその、赤坂でのフルコーラス初披露。

ReTIME、気に入って頂けたでしょうか。
ぜひとも。
今の私の想いに触れて頂けたらな、と。
思っています。


今日も。
本当に、たっっっっくさんの方々に。
チカラをもらいました。
いっぱい、シアワセをもらいました。

本当に、ありがとうございましたっ。

来週の、新木場スタジオコースト。
いよいよ最後の地になりますが。
楽しんでいけたらと思っています。


ぜひとも。
新木場、遊びに来てくださいねっ♪



・・・て、ことで。
ファイナル用スペシャルグッズの中から。
今日はバンドワゴンクッキーをお届け♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-バンドワゴンクッキー!

これはもうね。
再現率がハンパないっす。
ちなみにタイヤも、ちゃんとタイヤっぽくなるしくみになってるのですが。

このバンドワゴンにはクッキーが乗ってます。
普通のとココア味のふたつ。
これがなくなっても、飾ってよし!な箱だと思ってます。
ていうかもう飾っちゃったし♪
カンペキにバンドワゴンにそっくりだし♪

てな感じで。
もし興味が湧いたなら、おひとつどうぞ♪みたいな(笑)



そんなこんなで。
トイパレ@赤坂、無事に終わりましたっ。

本当に、ありがとうございましたっ☆