あああ!
今日は!今日は!
なんかすごい1日でしたっ☆


朝。
なんかすごくヤな夢を見て。
や、実はすっごく覚えてるんだけど、もう思い出すのもヤだ!ってくらいのヤな夢で。
おかげで目覚ましより早く目が覚めちゃって。
起きたら雨がざーざー降ってるし(ノ_<。)
なんだかもぅどうにも・・・な朝を迎えてしまったんだけれど。

でもでも!
とってもステキな1日だったんですっ。


今日は。
朝からお仕事がありました。
お知らせしてもいいよって言ってもらえたので作品名を言えるのですが。
「VELVET UNDER WORLD ベルベットアンダーワールド」という作品でした。
公式HPはこちら♪ でございます。

声優・子安武人さん原案の、新プロジェクト始動!というこの作品。
なんとなんと。
V(ベルベット)役で参加させて頂けることになったのですっ!

このタイトルにしてこのキャラ!
ものすごくありがたいお話を頂いてしまったのですっ☆


あああ。
何からお伝えしようかしら。

とにかく。
お話を頂いたのは、だーいぶ前のことだったのですが。
ようやく、今日。
ベルベットに。そして子安さん演じるA.Y.Aに逢うことができました。

他のキャラクターたちも、とても魅力的。
世界観やお話なんかも、ぐいぐいと引き込まれるパワーと魅力があって。
本当に、演じていても楽しい作品でした。

なんてゆーか。
インパクト・・・とか印象とか。
演じる前のことや、演じたあとのこと。
始まる前のど!緊張とか、終わったあとも取れなかった緊張とか。
全てが印象的すぎて、いろんな想いが入り交じっちゃって。
だからあんまりうまく言葉にできないんだけれど。

とにかく。
とても幸せな出逢いをした、ということで。
本当にステキな時間を過ごすことができました。

ヴァイスをこよなく愛していた私(笑)
子安さんが今新しく作ろうとしていらっしゃる世界はどんなだろう・・・と。
とても楽しみにしていた今日の収録ですが。
想像以上に、深くて・・・演じていても楽しい作品でした。

キャストさん方も。
とてもステキな方々ばかりでした。
お久しぶりにお会いする、姫子パパもいたり♪


これから、いろんな広がりを見せていく作品になるそうです。
ベルベットとのつきあいも、長くなりそうな・・・そんなシアワセな予感がしてます。
ぜひとも、チェックしてみてくださいねっ♪


そんな、ステキな作品に出逢えたシアワセをかみしめながら。
夕方から、もうひとつお仕事をしてきました。
このお仕事も、とても大好きな作品だったのです☆

もうね。
ここ最近、同じようなこと書いてる気がするんだけど。
シアワセだなぁ・・・とか、嬉しい!とか楽しい♪とか。
毎日そう思える時間にめぐり逢えていること。
それって本当にシアワセだと思う。

もちろんさ。
今朝みたいに、ヤな夢みてヤな思いすることだってあるし。
普通にヤなことだってあるけれど。

でも。それでも。
こうして日記に、シアワセワードを残していけるってことが。
ほんとにステキなことだなぁと、思ったの。


うん。
今日もほんと、楽しかったな♪
声優として。一オタクとしても(笑)夢のような1日でした。


明日もがんばるのダー☆



あっ!
お知らせをふたつっ☆

いっこめは、スタッフさんも更新してくれたのですが、
トイパレツアーの「ファイナルスペシャルグッズ」が発売決定でございますっ♪

・ストラップ 今までの色違いバージョン!お気に入りっ♪
・プロミスリング 私の思うプロミスリング。ミサンガみたいな感じのやつ☆
・バンドワゴンクッキー 2味あって、バンドワゴンの再現率が高いのっ☆
・L&Lのコイン もう最高にお気に入り♪・・・投げてみる・・・?☆

の4つですっ。
ぜひチェックしてくださいませっ♪


そしてもーいっこ!
今日発売のDSソフト!

「逆転検事」

・・・じゃなくって(笑)
や、もちろん逆転検事も大好きだから買うんだけど☆
そーじゃなくて(笑)

「ひぐらしのなく頃に 絆 第三巻 螺」

が、本日!発売になっておりますっ♪
「十和田 八重」役で出演してます。
憧れのひぐらしですよー♪本当にもぅ(ノ_<。)

私のひぐらしへの想いについては、また今度書こうと思いますが。
出演が決まってからハマったんだけど。
めちゃハマりをしてしまったという・・・♪

なので、出演させて頂けたのがもうめちゃめちゃシアワセなんですっ。
ちょっと怖いかもだけど・・・ぜひともプレイしてみてくださいねっ。


明日。
時間あったら、逆転検事とひぐらし買ってこよーっと♪




☆追記☆
ごごご、ごめんっ!
なんとなく、もし勘違いさせたらまずいと思って追記しますが、
逆転検事は、りょーこさんのただの趣味です!
出てるとかではなく・・・ほんとただ「好きだから♪」ってことですっ。

もし誤解させちゃってたりしたら、ごめんねぇぇぇ(ノ_<。)