今日は、朝から文化放送さんに向かいまして。
デジタルラジオの生放送にお邪魔させて頂いてきましたっ。
チェックして頂けましたかー?
というか、今再放送まっさいちゅうだったりする感じですね☆
聞いて頂けてますかー?
りょーこさんは、聞きながらこれを書いていたりするのですが♪

なんだかとても。
新鮮な空気感とともに、お話をたっくさんさせて頂いてきました。
声優というお仕事のこともそうだけど。
歌うこと。
普段の・・・舞浜のこと(笑)とか。
ほんとたくさん。

ゆったりまったりと。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ♪

濱本りかさん。
とってもステキな方でした。
柔らかい雰囲気で、声もとっても柔らかくて。
包み込まれるような感じの方。
またお話させて頂ける機会があるといいなぁ・・・♪


朝起きた時は。
けっこう強い雨が降っていたけれど。
出る時には、霧雨みたいになっていて。

文化放送を出る頃には、とってもいいお天気になっていた、今日。

ここ最近。
また、空を見上げる余裕が出てきたみたいで。
いろんな場所で空を見ては、想うことがあって。
なんだか。
シアワセだなぁ・・・と、じーんと感じる瞬間が。
とても心地よくて。


今日はその後に。
とある収録がありまして。
「RunRunLAN!」という、テレビ番組。
オンエア時期が近づいてきたら、またお知らせしますが。
久しぶりにお会いする影山さんと遠藤さんと。
楽しくお話をさせて頂いてきましたよぅ♪

そこで!
なんとなんとなスゴイものを発見してしまいましたっ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ピンクだ!
わっかるっかなー・・・?
ピンマイク、なんだけど。
だいたい、ピンマイクの先って、黒とか・・・あっても赤とか黄色、だったんだけど。
初めてピンクのを見たのです!
今日の衣装を見た音響さんが、これを持ってきてくれたのですが・・・。
め!っちゃめちゃ嬉しかったんだー(ノ_<。)
いぇい♪

オンエアの時には、ぜひともここもチェックしてみてくださいね(笑)


そして!
今日は、早めにお家に帰ってきたので。
ホットケーキを作ってみましたっ♪

さらに。
ミッキーアイコン型を使ってみたんです。

こんな感じ・・・♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ミッキーケーキ♪

メープルシロップとかかける前のをぱちり☆
えへへ♪
食べるのもったいないよねなんか(^-^;)

でも。
耳からいっちゃいましたけどっ(笑)

この型使って。
明日の朝は、たまごも焼いてみよぉかなー♪
ふふふん☆



さてさてっ。
トイパレ@新木場スタジオコースとのチケット一般発売が。
昨日から始まっておりますっ☆
ぜひともっ!遊びに来て頂けると嬉しいなぁ・・・♪と、思ってます。

赤坂とともに。
楽しみすぎるっ♪