今日も1日お仕事dayでした♪
朝からとある収録に向かったんだけど・・・風が強くて(ノ_<。)
日傘持ってたんだけど、メリー・ポピンズになるかと思ったもん☆
びっくりでしたよぅ(^-^;)


意外と間の時間が少なくて。
今日はちょっと移動とかでバタバタした1日だったけれど。

終わったのが早めだったので、スーパーと本屋さんに寄り道♪

ようやく、絶望先生の17集を手に入れまして。
あとね、昨日発売だった「ぴあ」という雑誌。
オーケンさんがコラム連載とかされてるあの「ぴあ」ですよ。
で、昨日発売になった最新号!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-な、な、なんと!

この雑誌にですねぇ。
なんと載せて頂いちゃってますっ!
しかも撮り下ろし写真に1ページまるっとインタビュー記事ががが!

首都圏版ですが、「ぴあ」という名高い雑誌に載せて頂けるなんてっ。
もう光栄すぎて、ただただありがたいと思うばかり。

ぜひとも、チェックしてみてくださいませっ。

そう。
6月7日(日)のライブ追加公演のお知らせだったりするのですが。
チケット一般発売ももう間近!5月24日!!ってことで。
ほんとぜひとも。
チェックして頂きたいと思いますっ!


そしてそしてもーひとつ!
ランティス10周年のライブイベントが開催されるのですっ!
「ランティス祭り@富士急ハイランド コニファーフォレスト」
ですよっ!

こちら、9月26日と27日、2日間開催されるのですが。
私は27日(日)に参戦予定となっております!

デビューしてからずっとお世話になっているランティスさんの10周年。
呼んで頂けて、とても嬉しいのですっ♪
ぜひとも!こちらもチェックしてみてくださいませ☆

詳しくはこちら で見てねっ♪

いやいやいや。
すごいことになってますよこのライブ。
私、普通に2日間とも見たいもの(笑)
楽しみだなぁ♪



て、ことで。
追加公演新木場スタジオコースト。
チケット一般発売は、5月24日でございます!

ランティス祭りにも、参戦させて頂いちゃいます!

楽しいことが。
いっぱいだぁぁぁ♪