今日は、午後からお仕事がふたつ。

ちょっとゆったりめな感じだったので、朝起きてから。
めずらしく朝ゴハンをつくってみたりなんかしつつ。
お洗濯もしつつ。
まったりとお仕事の準備をしてから、出かけました。


お家を出る前から。
窓を開けたりしていたので、いいお天気だなぁとは思っていたんだけど。
出たとたん、想像以上の気温にびっくり☆
陽射しも強かったので、慌てて日傘を持ってでかけました。

スタジオに向かって一生懸命歩いていたら。
何やら汗ばんできて。
まだ5月なのになぁ・・・と。ふと空を見上げたら。
すごくキレイな空の色で。

なんだろう。
ちょっとココロがすっきりした感じ☆


ひとつめを無事に終え、夕方からのスタジオへ。
なんと!とってもおもしろいお仕事をさせて頂いてきましたっ。
お知らせしてもいいよって仰って頂いたので、告知も兼ねて♪

「MAPLUSポータブルナビ3」というのの収録でしたっ。

PSPで使えるナビソフト!
私自身は車を運転しないので・・・というか免許取りたい!と言いつつ5年くらいそのまんまだったりするので(^-^;)
ナビのお仕事だよって言われた時には、「あぁ、私は使えないんだ・・・」なんぞと思ったりしたわけですが。
なんとこれってばPSPなんデスよ。
ということはですねっ!
自転車だったりお散歩だったりでも使えちゃったりするんです♪
なので私も使えちゃうー♪おもしろそうっ☆
て、ことで。
ノリノリで収録させて頂いてきちゃいましたっ。
7月9日に発売予定らしいので、車に乗るみなさまはもちろん、そうじゃない方も!
ぜひともチェックしてみてくださいませっ♪

詳細はこちら でチェック!

いやいやいや。
とてもおもしろいお仕事でした。
なんかね。
種類は違うんだけど、ゲーム「ソウルキャリバー」の収録も。
実はすっごくおもしろかったんですよ。
なんていうのかなー・・・言葉と言葉をつなげる感じ?
この言葉で始まるけど、次はこうなるかもしれないし、でもこっちかもしれないし・・・的な。
今日ので言うと、「次は」の後は「右」かもだし「左」かもだし・・・みたいな?
ソウルキャリバーは、格闘シーンのセリフがすっごくおもしろい収録法だったんだけど。

なんかそんな感じを思い出したりしつつ。
楽しんで収録してきました。

ぜひともっ♪チェックしてみてくださいませ☆


・・・な、感じで。
今日1日も、無事に終わりほっとしております。

明日も。
いい1日になりますよぉに・・・♪