今日は、朝からとある収録がありまして。
準備をしておうちを出たら。
なんかすごくあったかくて☆
嬉しいなぁ・・・と思いつつ、スタジオに行き。

お仕事が終わって外に出たら。

暑かった・・・(ノ_<。)

も、びっくりしちゃった。
もう日傘持つべきだなーってくらいに。
なんか、季節がよくわかんないよねほんと最近。


で、次のお仕事までめちゃめちゃ時間があったので。
オトモダチと一緒に、ティータイム♪
いろんなお話を聞いてもらって、いろいろお話して。

ばいばいした後は、もうちょっとだけ時間があったので。
久しぶりに渋谷のディズニーストアに行ってきました。

ほんと久しぶりにディズニー成分に触れられたよぅ(ノ_<。)
めちゃめちゃウキウキ気分で、ディズニーストアを満喫♪
そんな長い時間はいられなかったけれど、ちょっぴり充電できた感じで。

で、夕方からもひとつお仕事に行ってきたのでしたー・・・♪


そうそう。ディズニーといえば。
パークの方で、なにやら大きな動きがありますねぇ。
いろいろ新しいものが発表されているようで。

楽しみだーぃ♪

先のことも楽しみだけど。
何より、今、行きたくて(笑)
ツアー終わったら、自分へのご褒美で思いっきり行ってやる!と。
思っているのですが(笑)


楽しいこと、楽しみなこと。
いっぱいあって、嬉しい♪


さてさて。
びみょーに体調を気にしつつ。
今日は早めに寝ることにします☆

明日もがんばるー♪