今日は、朝イチからお仕事でしたー☆

駅からちょっと離れた場所でのお仕事だったから、
いつもよりもちょっと早めにお家を出たんだけど・・・。
あれ?電車空いてる・・・と、思ったら!

今日は祝日だったのね。

ということは。
今日からGWに突入してる方もいらっしゃるってことかしら。
違うのかしら。
もう世間のGWがいつからなのか全く分からないけど・・・(^-^;)

でも。
とてもいいお天気で、お出かけ日和だったのではないかしら。

私も、お仕事が終わって。
ちょっとお買い物に行ったんだけど。
緑がすごくキレイで、思わずぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-新緑。

おでかけしたいなぁ・・・と、思いました。
ゆったりまったりと。
公園とか行きたいなー・・・♪


ライブの衣装とかをぷらぷら探しつつ。
だけどめちゃめちゃ混んでた(ノ_<。)
さすがお休みの日。
渋谷はすごく人がいっぱいでした。


ジルスチュアートに寄って、お化粧品とか買いつつ。
ディズニーストアに行こうかどうしようかさんざん迷って。
行かないことにして(笑)

帰ってきて、また衣装のカスタムなぞをしてました☆


そんな、1日。

明日は、もうめちゃめちゃ早起きしなくちゃな日。
そう。
新曲「ReTIME」のPV撮影があるのですー♪
どんな映像になるのかしら。
すっっっっごく楽しみ♪

起きられるか不安だけど・・・(^-^;)
がんばってきまうす☆