今日は。
スターチャイルドフェスティバルでしたぁ♪
私は、大槻ケンヂと絶望少女達として参加させて頂きましたっ☆
来てくださって応援してくださったみなみなさま、本当にありがとうございましたっ♪

楽しかったー・・・♪


今日は。
お昼前に会場入りしまして。
リハをやったあと。

待ち時間がけっこうあったので、おでかけしました。
ツアーの衣装とか小物を探しに、渋谷の街へ。
日曜日ということもあって、めちゃめちゃ混んでいた渋谷。
やっぱり東京の渋谷ってすごいんだなぁ・・・と思いつつ(^-^;)

なんとなく使えそうかな?ってのも見つかって。
早めに会場に戻って、ごはんタイム♪

ランチメニューのチキンライスが食べたかったけれど。
夜ごはん時間になっていたので、中華的なごはん。
おいしかった☆


楽屋のモニターで、本番中のステージをずっと見ていたり。
いやぁ・・・とらドラのステージがおもしろかった(笑)
すれ違ったときに、ほっちゃんにもりえちゃんにもキタエリにも言ったんだけど。
なんだか最近すごくとらドラにはまっていて。
それもあるから、ステージがめちゃめちゃおもしろかった(笑)

大槻ケンヂと絶望少女達のステージは。
今回はカラオケでのステージだったんだけれど。
やっぱりちょっと淋しいかな?って気もしたんだけれど、みんなのアツいノリとオーケンさんの相変わらずステキな言葉や歌と。
絶望少女達みんなの笑顔。
ほんとすごく楽しかったー♪

3曲なんてほんとあっという間だったよ。
もっともっと歌えたら・・・ここにいられたらって、思った。


ちなみに。
angelaさんのステージ中。
舞台袖では、出演者みーんなが一緒に踊っていました。
・・・が!
新曲を見よう見まねで一緒に踊っていた、うりょっち&ほっちゃんが・・・。
やばいくらいにかわいかった!!
新曲だからさ、ほんと見てすぐマネして・・・ってカンジで一緒に踊ってたんだけど。
なんつーか・・・初めてDDRやった人みたいな・・・ちょっとズレてるカンジっていうか・・・
なんかうまく言えないけど、めっちゃめちゃかわいかったんだよぅ(ノ_<。)
萌え死ぬかと思ったもん(笑)

そしてangelaさんといえば。
久々にお会いしたのだけれど・・・お会いした瞬間に。
絶望的なことを告げられました。
なんとなんと。
「絶望放送聞いてますー♪」
・・・だって。
atsukoさんもKATSUさんも。事務所のひとみーんな。

ええええええ。
そんなまさかつかなんでそんなことに。
本当にさー・・・(ノ_<。)

びっくりしたよ(^-^;)
嬉しかったけどさ。
うん。

でもやっぱりかっこいいステージでした。angelaさん。
魅入っちゃったもん♪


終わったあとに。
写真を撮りましたよーぅ♪

まずは、今日1日楽屋が一緒だったみゆきちゃんと☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みゆきたんと♪

私だけ衣装なのは・・・終わったあと、すぐにはお着替えに行かなかったから(^-^;)
わたわたしてたら、すっきりしたみゆきちゃんが帰ってきたのでぱちり♪

そしてさらに!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-瞳ちゃん&よっぴーさん♪

本日のMCのおふたり!
三重野瞳ちゃんと、ニッポン放送吉田アナウンサーさん!
よっぴーさんのスーツ姿、初めて見たよぅ。
瞳ちゃんは・・・ひたすらセクシーだった♪


最後に。
みゆきちゃんと、オーケンさんとぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-オーケンさんもっ☆

相変わらず私だけ衣装・・・(^-^;)
このあと慌てて着替えに行きましたが☆

とても楽しい時間でございました♪
本当に。
毎週毎週、シアワセだなぁ・・・と、思う。
ありがとう、ね。


来週から。
いよいよツアーが始まります!

がんばるぞぃ♪