今日はリハな1日でしたー♪

例の桜並木。
もう葉桜もいいとこなカンジにまでなってたけれど。
地面を見たら、キレイな桜のじゅうたんが・・・♪
ふわふわとピンク色で、ほっこり気分。
花びらが風にまって、ずぅぅぅっと桜吹雪で。
それはそれでめちゃめちゃキレイな景色でした♪

季節の・・・時間の移り変わり。

感じることができるって。
なんだかすごくいいなぁと。
感じられることが、すごくシアワセだなぁと。
思ったよ。


さてさて。
今日のリハから、にぅめんばー「よーくん」が復帰!
全員揃ってのリハができました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-揃った♪

・・・なんだこのテンション(笑)

なんかね、もぅみんな変!(笑)
英語(らしきもの)をずっと喋ってる・・・。
しかもみんなめちゃめちゃ楽しそうなの(笑)
水とか持って「うぉーらー?」「いぇぁ!うぉーらー!」・・・とか言ってた。

楽しそう・・・だ、ね。うん。

(笑)

いやいいんだけれども。
あ、そーだ!
刻一刻と変化していく私たちですが。
なんと。
「よーくん」が「よーすけ」になりました。
あ、呼び方のお話ね。

なんか、結局。
曲中とかにメンバーの名前を呼んだりとかしていて。
「ろんくん!」と「よーくん!」が何気に似ていることに気がつき。
お互いがお互いじゃないかと思って反応できないことがあったりなかったりで。

最終的に「よーすけ」になりました。

ちなみに。
彼がイチバン年下です。
必然的に、PBB内で私がイチバン年上になってしまい申した・・・(ノ_<。)

さりげなくショックを受けている新谷です。
はい。

(ノ_<。)


ま、それはそれとして。
楽しそうなみんなをもう1枚。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-きゃっきゃっ☆

ろんくんが、カメラでみんなを突撃すないぷ!
突撃で、ほんといきなり撮ってるのにめちゃめちゃいい写真が撮れて。
さすがろんくん!という図。
ほんといい写真いっぱい撮れてたよ。
キレイだったなぁ☆


まだまだ風邪っぽさは取れないけれど。
極力抑えてリハしてたけれど。

楽しみ成分が、ますます増えてきております。

いぇい☆


明日は。
NHKホールでスターチャイルドフェスティバルですよぅ♪
来られる方々は、めいっぱい楽しんでくださいませっ。
私も。
オーケンさんと、絶望少女達と。楽しい時間を過ごせたらなって思います。

一緒にステキな時間を作ろうねぇぇ♪