今日は、1日オフを頂いていましたぁ♪
ので、昨日もらったお手紙を読んだり。
まったりしたり。
宿題をしたり・・・と、お家で1日過ごしてましたよぅ♪


あ、でね。
昨日の写真を見ていたら。
衣装の写真がありました!
・・・と、いっても。
それぞれの会の合間、きゅーけー時間中の写真で。
もこもこパーカーを羽織っているので。
ちゃんと衣装は見えないんだけど・・・(^-^;)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-きゅーけーちぅ♪

あはは・・・(^-^;)

衣装自体は。
ベイビィさんのローズキャンドルワンピース。
声グラさんのグラビアでいつだか着ていたのの、型違い♪
もこもこパーカーは、浜崎あゆみさんとキティのコラボパーカー。
フードがキティで、胸元にあゆのAマークがスワロでついているの!
手触りもよくて、お気に入り♪

そんな、ちょっとしたオフショット☆


あ、そうだ!
今日ね、今日ねっ。
とあるものが届いたデスよー!!

昨日、帰ったら。
宅配便会社さんからの不在通知があって。

今日、もっかい配達してもらったのー♪

じゃんっ!(っ´▽`)っ

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-糸色望せんせ♪

買っちゃった買っちゃった♪
予約したときから、ずー・・・っと楽しみにしていたの!
糸色望のねんどろいど!!

あああ。
めためたカワイイよぅ・・・(ノ_<。)

イチバン気に入った組み合わせにして、ぱちりと撮ってみました☆

ちゃんと。
身長伸ばし用のひももついていたり。
「絶望したぁぁ!」ができるカオと手があったり。
これは、マフラーと旅立ちパックと出席簿をつけてみました。

ああああ・・・ほんとヤバイ。
かわいすぎるぅぅぅ!


ちなみに。
うちのえるくん・・・Lのねんどろいどと。
ちょっと交換☆



・・・ ・・・ ・・・ ・・・。



新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-こ、これは・・・!

・・・ちょ!
これはこれで・・・なんつーか・・・!


萌 え る !

えるくんだと、ちゃんと親指かんでるように見えるのに。
どーしてせんせーだと「しぃー・・・」ってしてるように見えるんだろう。
や、せんせーでも親指・・・それはそれでまたイイ!

つかせんせーの「パジャマ姿」ぽくてなんかドキドキするぅぅぅぅ(ノ_<。)

はぁはぁ!はぁはぁ!









・・・取り乱しました。
すみません。

やばいっす、このねんどろいど。


グッスマさんさいこぉぉぉぉ!





・・・ふぅ。

楽しい1日でございました♪


(笑)