今日は。
CCレモンホールで。
イベントでございましたっ。

声優フェスタ春 声の大響宴

という、イベント。
も!のすごい、大大大大先輩方や。
大好きで尊敬できる先輩方に囲まれてのイベント。

朗読ステージと、歌ステージで別れていて。
私は歌での参加でした。


なんだろう。
今日の日記は、とてもちゃんとした日本語になる気がしない・・・けど。
キモチをそのまま残していくと。

とても。
シアワセでした。
私が、あの方々に囲まれて。
あの場所に立てていることが。


セットリストとしては。
1、MARCHING MONSTER
2、CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
の2曲だったのですが。
それを、この前載っけさせて頂いたバンドメンバーの方々と、だったのです。
2曲だけ、だったけど。
シアワセを噛みしめるには、充分すぎると感じるくらいに、充実した時間で。

め!っちゃめちゃ緊張していて。
久しくこんな緊張してないよねってくらい、緊張していて。
声は震えてるわ、歌詞はちょこちょこやっちゃうわ・・だったのだけれど。

だけど、とてもシアワセで楽しい時間でした。

見に来てくれた方々、ほんっっっっっとーにありがとう。
私が歌ってるとき、ペンライトを振ってくださった方。
なんとなくノってみた方々。
オレンジに染まってくれた方々。
あっけにとられても見ていてくれた方々。
みんなみんなに。本当に。ありがとう・・・なキモチで一杯です。


國府田マリ子さんが、歌のステージでは一番手で。
私が、2番目。

マリ姉が、会場をとても盛り上げてくださっていて。
これをなんとか落とさないように、次に繋げていかないと・・・!って思って。
そんなのも相まって緊張したりもしたけど(^-^;)
でも、それでもマリ姉の空気を壊せないっ!と、必死になっていて。
もちろん、私自身も少しだけでも知ってもらいたくて。

2曲、怒濤のように駆け抜けました。
バンドメンバーさんも、一緒にかけあいしてくれたりとか。
私が歌ってる、前まで出てきてくれたりとか。
ベースの野田さんなんて、「ああああああああ!」って叫んでくれて。
振り返ったら、メンバーさんみんな笑顔でいてくれるし。
あぁ、楽しんでもらえててよかった・・・って、客席見たら。
みーんな笑顔で見守っていてくれて。

本当に、嬉しかったんです。

いろーんなこと考えて、いろいろ必死になっていて。
さらに緊張も上乗せされていて、大変なことになっていたけれど。
とてもシアワセな時間でした。


ちなみに、今日の衣装はこんな感じ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-大響宴♪

出番直前に撮ってもらったんだけど、顔がめっちゃ緊張してる(笑)

金沢のPrettyで買った、黒地にピンクドットのジャンパースカートがメイン。
ロリィタアイテムを、少しカジュアルダウンして着たくて。
ワンスポの、スパンコールパーカーの黒と、リズリサのピンクサテンベルト。
そしてワンスポのレッグウォーマーと合わせてみました。
髪も、ハーフアップのひとつにして、シュシュでまとめてもらって。
こんな感じでしたよーぅ♪


そして、アンコールはこんな感じ。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-あんこぉる♪

今回のイベントTシャツに。
リズリサのピンク地ブラックドット(っていっても、ドットとハートが混ざってるの♪)のキュロット。
ワンスポのピンクスパンコールベルトをまいて。
足下はかわらずワンスポのレッグウォーマー。
胸元は、久しぶりにQ-Potのおばけちゃんネックレス(小)を☆

舞台に出る直前に、Tシャツの袖をロールアップしてみたりしました♪


そう。
アンコール。
関智一さんの「祈りのうた」を、大エンディングでみんなで歌って。
アンコールは、最初にサビを私とマリ姉で歌う・・・という。
なんかもうほんとに大役を仰せつかっていて。
途中から、みんな客席から出ていらっしゃるというサプライズ的な?
そんなもんだから。

もうね、ほんとド緊張だったわけですよ。

だって。
マリ姉とふたりだよ?二人で歌うんだよ?
リハからもうすでに緊張していたわけだけど。

でも。
今日は、もう嬉しすぎて。シアワセすぎて。
だってだって。
横向いたら、マリ姉が歌っていて。
しかも私の方を向いてくれて、目なんか合っちゃって。
二人で歌わせてもらっちゃったりなんかしちゃったりして。

なんか本当に、不思議でシアワセで不思議だったんだー・・・♪

途中からは。
もうほんとにすごい方々と一緒にステージに立たせて頂いちゃったりして。

いろいろねぇ。考えちゃった。思っちゃった。
あんまり考えると、シアワセすぎて泣きそうだったから。
途中で思考回路をむりやり変えたけれど(笑)


本当に。
たっっくさんの人に、たっっっっくさんの「ありがとう」を。
感じた1日でした。

もちろん。
遊びに来てくれて、見ていてくれたみなさまにも。


ありがとうございますっ(ノ_<。)


会場で、軽くやった打ち上げの場で。
たくさんの方々とお話させて頂きました。
声優の大先輩方は、みんなとても優しくて。
ニコニコ笑って、お話してくれて。

偉いオトナさん方も、みんな「よかったよー」って。
みんなあったかいファンなんだね、って言ってくださったりとか。

そんなお話もありつつ、今回のイベントの意味だったり目標だったりとか。
そーいうことを聞いてるうちに。
どんどん、この場所にいられてよかったなぁ・・・ってキモチが強くなって。
今回、呼んで頂けてよかったなぁって。
とてもシアワセな気分になっていたのでした。

これも本当に、応援してくれているみんなのおかげだよ。
ありがとう。


なんだか。
いろいろお話したいことが多すぎるのだけれど。
とりあえず、今日はここまでっ☆
明日、東京国際アニメフェアにて。
今日のイベントの裏側が、マネージャーさんの視点から語られたりとかしちゃうステージもあるみたいなので。
ぜひとも、明日遊びに来てみてくださいませっ♪

私は、日本工学院さんのブースと。
音泉さんのブースにお邪魔しますよぅ☆

逢える方は、また明日っ♪






本当に、今日は。



ありがとうございましたですっ♪