東京に帰ってきましたー♪

27日も東京に帰ってきてたけど、なんだか「立ち寄った」って感じだったので。

今日は「帰ってきた」って感じです☆


昨日、28日は大阪。

今日1日は名古屋での、レコ発イベントでした。


た!くさんの方に来て頂きまして・・・ありがとうございますっ!

すごく楽しかった♪すごく嬉しかったっ!

昨日、大阪はオンナノコちゃん率が高かったって書いたけど。

名古屋は、お手紙を頂く率が高かった!男女問わず!

それがめちゃめちゃ嬉しくって・・・ありがとう(ノ_<。)


でもでもっ!

来てくれただけで・・・アルバムを聴いてくれただけで、本当に嬉しいのです。

ありがとう。

ココロから。


うん。


でね、レポート。写真いっぱいだから、めちゃめちゃ長い日記になっちゃうけど。

携帯から見てる方は大変だと思うけど。

おつきあいくださいませ。ごめんね(^-^;)



えと。

まずは、2月28日の大阪。

朝東京を旅立ち、新幹線でいざ大阪へ・・・!と思ったら。

なんと同じ新幹線の同じ車両に、谷山紀章さんが乗ってらして!

偶然なできごとにお互い驚きつつ、大阪の地へ♪


最初は、アニメイトさんのイベントでクレオ北へ。

とてもキレイなホールでした。

たくさんの方が遊びにきてくれて、ほんとに嬉しかったなぁ♪


衣装はこんな感じ☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-大阪クレオ北にて♪


「アニソンカフェゆめが丘」でも着ていた衣装をちょっとアレンジして♪

メタモルフォーゼというお店の、ピンクのハートヒョウ柄ベビードールです♪

お気に入りの柄なお洋服☆


そしてそのあとは、ゲーマーズなんば店さんへ。

ポスターのお渡し会でした。


ここでは・・・もうほんとに。

昨日も書いたけれど、嬉しいことがたっくさんありました。

オンナノコちゃんがたくさん来てくれたのもだし。

特にね、おかぁさんが。あかちゃん抱いたおかぁさんが。来てくれて。

この前来たときは妊婦さんで、もうすぐなんですーって仰っていて。

それが・・・昨日は。生まれていて、言い方変かもだけど、さわることができて。

なんかすっごく感動しちゃったんだよね。ほんと泣きそうになっちゃって。


あとは、彼女ときましたーとか彼氏ときましたーとか。

結婚します♪とか・・・ほんとたくさん。

なんてゆーかさ、自分の年齢を実感するよねなんとなく(笑)


でも、自分のことみたいに嬉しいのです。ありがとう☆


というか。

抽出して書いてはいるけれど。

ほんとに、みんなみんな来てくれてありがとう。

すごく楽しかったんだ。嬉しかったんだ。

ありがとう、ね。


そして、もうだいぶ昔からお世話になっているゲーマーズなんば店さんの、見慣れた壁。

今回のポスターでいっぱいになってました♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ゲーマーズなんば店♪


このあと、大阪でごはんタイム♪

鉄板焼き・・・?って言うのかな。

目の前でお肉を焼いて頂くお店に連れていってもらいました!


めちゃめちゃおいしかったー♪

なに食べてもおいしいんだもん。すごいね。

ここもシアワセだったー・・・♪(笑)


そして移動。

名古屋で1泊しました。



朝起きて、準備しつつテレビを見ていたら。

アピタ・・・?のTVCMでドアラが出ていて画面に釘付けになる私(笑)

いいなぁ名古屋・・・(笑)


そして名古屋でのイベントは、まずゲーマーズ名古屋店さんから♪

ブロマイドお渡し会でした。

店舗が移動して初のイベントだったので、なんかいろいろ新鮮な感じで。

でもさ、思ったんだけど。

名古屋って会場の一体感があった気がする(笑)

なんか。うまく言えないんだけど、なんとなく。


そしてこんな感じー♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ゲーマーズ名古屋店♪


今日はMILKのトランプDressピンクで♪

あとはAlice’sジャケットに、トランプオーバーニー。

会場の後ろに、告知ポスターがいっぱい貼って頂いていたので、そこで☆

本当に、ありがたいことです・・・♪


そして、ランチタイム。

名古屋名物(?)あんかけパスタを頂きましたっ。

ボリュームがあるよ、とのことで少なめを頼んだけれど、確かにけっこうなボリューム!

パスタが太めでしっかりしていて、でもあんがよく絡んでいて。

不思議な感覚だったけれど、おいしかった♪


ごはんのあとは、とらのあな名古屋店さんへ。

こちらでも気合いの入ったおおきなポスターを作ってくださっていて。

店頭にはこんなにおっきなポスターが!


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-とらのあな名古屋店!


ありがたい・・・ほんとにシアワセだよっ(ノ_<。)

ここにもたくさんの方が遊びに来てくれましたっ!

ご夫婦さんで来てくださった方もいたよ♪

なんかいいよなぁそんな関係・・・☆


お店の方が作ってくれたネームプレートで「いいともごっこ」もできたし(笑)

ここでもたくさんの方に逢えたので、とても楽しかったぁ♪



あ、ポスターのサインとともに書いた「mmkt!」ということば。

りょーこ的には「まちモン聞いてね」という意味で書きました(笑)

でも「まちモン買って!」にもなるという・・・(^-^;)

コメントでも、いろいろ予想を頂いたりしていましたが。

でも「まちモン」だったらなんでもいいのです。好きに想像してください♪

実際、コメントで頂いた案でめちゃめちゃキレイなのがあったのですが。

もうそれにしちゃおうかなってくらい(笑)

でも、ほんとざっくりな感じで捉えていただければ♪


ちなみに。

悩みながら決めたんだけど。

4枚ほど、「ktkr」とか「wktk」が混じってたりします(^-^;)

これ、決まらないままに書き始めてしまったせい・・・(ノ_<。)

もしそれに当たってしまった方は。


ごめんなさいねっ(ノ_<。)




さてさて。

本当に長い日記になってしまいましたが。

最後に。


名古屋で買った、自分へのおみやげを・・・♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-自分への・・・♪


もちろんコレですよ♪

かわいいー・・・(ノ_<。)

TVCMもめちゃめちゃかわいかったし。


えへへ♪



まだまだ書きたいこといっぱいだけど。

とりあえず今日はここまでっ☆

プロモ旅レポは・・・明日以降、かな(^-^;)

ごめん(ノ_<。)




だけど!

本当にほんっっっっっっっとーに。


ありがとうございましたっ!

来てくれた方はもちろん、現地でお会いしたスタッフさんやお店の方々も。

本当にありがとうございましたっ。


みーんなからシアワセとパワーをもらいました。


またぜひ、遊びに来てくださいねっ♪