今日は、1日オフを頂いていましたぁ♪

・・・ので、TDRに行こうかなーとも思ったのだけれど。

ここ最近寝不足な日々が続いていたので。

思いっきり寝ちゃえ!と、思って。

1日まったりしてました。


でもね。

目が覚めるまで起きないんだ!って思ってたのに。

覚めたのが朝8時とか・・・(^-^;)

お昼くらいまで寝ようと思ってたのに。


なので、お昼くらいまでベッドの中でぬくぬくと。

本を読んだりゲームをしたりしてました(笑)



で、お昼から活動開始!

どこか出かけようかなぁとも思ったんだけれど。

まったりお風呂入ったりとかしてたら、なんとなく出る雰囲気じゃなくなっちゃって。

ぼー・・・っと、してました。


元気があったら、出かけたいとことかあったんだけど。

やっぱり疲れがたまっちゃってたのかな。

なんか、動く気しなくて(^-^;)



でも!

1日まったりしてたので、じんわり充電はできたかな。

PCデスク周りも片づけて、だいぶすっきりした!

書類とかCDとかが溜まっちゃってて、大変なことになってたんだけど。

今はすっきり♪


これで、新しいPC買っても置ける場所がデキター♪


また散らかる前に買っちゃわないと(笑)

とはいえ、買いに行く時間も・・・その前に迷う時間もないかもだけど (ノ_・。)

狙ってるのはあるんだけどなぁ・・・♪



昨日、ね。

イベントの後に、ごはん会に連れていって頂きまして♪

そこで頂いた親子丼が、めっっっちゃめちゃおいしかったのぅ!


これですこれ(っ´▽`)っ


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-親子どん☆


ほんと、おいしかったなぁ・・・♪

焼き鳥も、うまうまでしたっ。


ステキなスタッフさんに囲まれて。

あったかいみんながいてくれて。

ほんとに、ありがたいのです。シアワセなのです。


いつも言ってるけど。

ありがとうね☆



さ。

明日の準備して、寝ようっと♪

おやすみねっ☆