今日は、秋葉原でレコ発イベントがありました♪

とらのあなさんでは、サイン入りポスターのお渡し会。

アソビットシティさんでは、トーク&ミニライブがありました。


どっちも、めちゃめちゃ楽しかったですー♪

それぞれに違った楽しさがあって。

そのどちらも、本当に楽しかった。


来てくれた方々、本当にありがとうございましたっ☆



とらのあなさんでは。

またまたステキなポスターを作って頂きまして。

2枚、もらう約束してきちゃいました・・・♪

1枚はおかぁさんにあげるんだぁ☆


会場は、こんな感じ(っ´▽`)っ


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-とらさん会場♪


机の・・・左右にあるポスターが、とらさんが作ってくれたもの。

このポスター、ほんとにいいポスターだったんだ♪

嬉しいですなぁ・・・♪


そして。

衣装はこんな感じ。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-とらさん衣装♪


MILKの春物「LittleデイジーDress」のブラック×ガーベラピンクなワンピース。

そしてMILKのブーツ。

アタマには、エミキュのリボンバレッタをつけてました♪



そしてそして!

今日は写真が多いよー(笑)


アソビットシティさん。

なんだか久しぶりにお邪魔させて頂いたような気がするのだけれど。

相変わらずすてきな会場で、アットホームなスタッフさんたちで。

とても安心して(いやめちゃめちゃ緊張はしたけれどそじゃなくて)イベントができました♪


そんなアソビットさんの会場はこんな♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-アソビットさん会場♪


うしろの方からぱちりと撮ってみたよー♪


今日はね。

普段よりも、ステージを一段高くして頂いたの!

いつも、ライブコーナーとかでみんな立っちゃったら後ろの人は見えにくいだろうなぁって思って。

だから一段高くしてもらったのだけれど。

どぉだったかな・・・?

りょーこ的には、数センチ上がっただけなのに、いつもよりめちゃめちゃ高く感じたんだけれど。

みんなからは、どぉだった?

いつもよりは、見えてたのかしら。

こっちからは、いつもより見えていたのだけれど・・・。


そんなりょーこさんの衣装は、こんな感じ♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-アソビットさん衣装♪


ピンクのパイルパーカーも、黒のチュチュスカートも。

スーパーラヴァーズのお洋服です。

スニーカーは、ライブのアンコールでも使っていたMILKのスニーカー。

アタマには、いつもお世話になってるネイルサロンさんで作ってもらった、もふもふポンポンを。


ちなみに、今日のミニライブセットリストは。

1、Welcome to the Parade

2、Seven color palette

3、アイロニカルスター

4、MARCHING MONSTER

こんな感じでした。


イベントちぅにもお話したんだけれどね。

これから、4月のツアーが始まって5月に終わるまで。

なんだかんだで、毎週のようにみなさんに逢えるチャンスがあって。

例えば声優フェスタだとかFCのバースデーだとか。ひだまつりだとか。

だから、2月18日のレコ発イベお渡し会から、もうツアーが始まっているような気がしていて。

だけど、お歌をみんなの前で歌うのは今日が初で。


ここから始まっていくんだよ・・・ってことを。

自分にも、ちゃんと感じさせたくて。

だから、1曲目、この歌から歌ったのデスねぇ。


うん。


めちゃめちゃ緊張したけれど。

やっぱり、みんながいてくれると、すっっっっごく楽しくて。

シアワセで。

元気になる。


ありがとう、ね。本当に。



来週は、名古屋・大阪に行ったりします。

3月、東京でももうひとつイベントをやらせて頂けることになりました。


ぜひとも。

遊びに来てくださいねっ♪



それと、もうひとつ。

お知らせがありまして。


新潟・金沢・広島に。

プロモーション活動をしに、行きます!

24日に新潟。25日は金沢。26日に広島。

それぞれ、各地のラジオや雑誌などの媒体に、ちょっとお邪魔させて頂けるそうで。


詳細は、近く発表されると思います!

何せ、私も「行くよ」としか聞いてないのですが(^-^;)


ラジオの生放送とか。

地方誌の取材とか。

やらせて頂けるそうですっ♪


チェックしていてくださいねぇぇぇ♪





いやいや、本当に。

いろいろありがたいことが、たっっっくさんです!

がんばっていかなくっちゃ☆




しかし。

イベントは、元気になる。

いっぱいチカラもらえる♪


帰ってきて、お手紙を読ませて頂いたりしていて。

また嬉しいパワーが込み上げてきたよぅ(ノ_<。)


ありがとう、ね。


オンナノコちゃんも、いっぱい来てくれて嬉しい♪

いつも来てくれるコも、初めてなコも。

ありがとう、ね☆


オトコノコくんも、ありがとう☆

アツいパワーで盛り上げてくれて。

すっごく楽しくなれる☆



ほんとにほんとに。







ありがとう♪