今日は、お昼からお仕事でした☆


さくっと終わったので、近くのロッテリアで宿題を。

ロッテリアとか・・・久しぶりに行ったかも。

ふるポテ(だっけ?)とか食べてみたりしつつ。

宿題をやって、終わらせて。



夜は、「りょーことゆーなと」の新年会という名のごはん会!

私とゆーなちゃんと。

水野先生と、ディレクターのおさぷで。

ごはん会をしましたぁ♪


今日は、鶏とおでんがおいしぃお店に連れていってもらいまして。


ほんとめちゃめちゃおいしかった(ノ_<。)

シアワセだなぁ・・・って、何度も思ったもん。


ちなみに最初に感じたシアワセはお刺身。

やっぱり・・・?って感じかしら(^-^;)

盛りつけもおされさんで。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-鯛で薔薇!(笑)


かんぱちもあった!

おいしかったー♪


いろんな。

お話をしてきました。

G☆Aのことももちろんだけど。

いろんな、こと。



3月・・・もうすぐ。

G☆Aの最後のゲームが発売になるんだねぇ・・・。


なんかほんといろんなこと。

考えるなぁ。

うん。


楽しみに、待っていてくださいねっ☆



そして!ゲームといえばっ!

今日、ひだまりスケッチのDSソフトが発売になりましたっ。


DSということもあるので。

ぜひぜひみなさま、気軽に遊んで頂けたらと思いますっ。

ひだまらーには必須アイテム!


私も、またDSを持ち歩こうっと♪