今日はお昼からいつもの収録。

ここのスタジオから見える景色が、とてもキレイで。

でもいつも写真を撮ろうと思って忘れちゃうの(ノ_<。)


スタジオの階数が、とても高いところにあるからってのもあるんだけど。

なんだか。

いろんなことを考える景色なんだ。

ちょっとした待ち時間とかに、いつも眺めてる感じ。


機会を見つけて、写真を撮ってみようっと。


なんかね。

時間になったらブラインドが自動的に閉まっちゃうんだけど。

写真!って思ったらもう時間がきちゃってて、ブラインドが降りてるの(^-^;)


この前、ブラインド時間前に気がついたのにね。

寒くて、窓が曇っていたから、なんにも見えなくて(笑)


撮りたいのに(・ω・`)


(笑)



で、夕方から。

とあるレコーディングがありました。

キャラソンだったのだけれど。


なんか感慨深いものがあったなぁ・・・。


お知らせ、できるようになったら。

すぐにお知らせしますねっ☆



お仕事が終わったあとは。

お友達と、ごはんを食べに行ってきまして。


おなべを頂きました♪


ヘルシーな、オサカナのお鍋!

白子も入っていて、めちゃめちゃおいしかった(ノ_<。)


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-お鍋!


キレイな色のぶりでしたー・・・♪

めちゃめちゃおいしかったし☆



夢、に関して。

眠ることに関して。

コメントもメッセージも、たくさん頂きました。

ありがとうございます。


昨夜はねぇ、夢見なかったよ。

ていうか覚えてないし、途中で目が覚めることもなかった。


なんかさ。

悪夢の方がいい暗示だっていうよね。

怖いしヤだけど。

いいことなんだって、思うようにしようって思って。



寝付きが悪いのも。

いろいろ試したんだけどねぇ・・・(ノ_<。)

なかなかムズカシイね。



でも。

ベッドにいる時間ができるだけ長いように。

しようっと。



おやすみなさい・・・☆