今日は、夕方からネットラジオのゲストに呼んで頂いておりました♪

河野陽吾の鋼のチップinバーディ

というネットラジオでぃっす☆
河野陽吾さんと、織姫よぞらちゃんと。
ディレクターのジョニーさん。
楽しくお喋りさせて頂いてきましたー♪

恒例(?)なぴぃーす写真!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ぴぃーす♪



河野さんといえば。
とあるところでお世話になって以来、お会いするたびによくお話させて頂いている方。
「JAM project」さんのライブでギターを弾いていたりもする、偉大なミュージシャンです。
そう、すごい方なんですよぅ。
「鬼軍曹」というニックネームの・・・(笑)

いや、めちゃめちゃいい方なのですが。

私は、どこでお世話になっていたかって。
それは、ラジオを聞いて頂いたら分かるかと・・・♪
あぁ!ってとこでお会いしてます。ふふふん♪

織姫よぞらちゃんは。
ひょんなことで知り合ってから、いろんな所でお会いしてます。
いつか遊びに行こう・・・ってずっと言ってるんだけど。
早く叶うといいなぁ・・・☆


でね。
2月4日更新分と、2月11日更新分に出させて頂きました。
4日といえば、「わう*アニ HOTレビュー」と同じ日なのですが。
この「鋼のチプバ」でも、まちモンをかけて頂いております☆

なので、両番組チェックしてみてくださいねっ☆

さーらーにっ!
11日更新分では。
初・・・になるであろう、アルバム収録曲「L&L」もかかります!
こちらも要チェック!!
プレゼントなんかもあったりしちゃってます☆

なので。
2回とも、ぜひぜひチェックしてみてくださいねぇ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-楽しかったぁ♪


ジョニーさんも、最後は一緒に写ってくださいましたよぅ♪
とても楽しい時間だったなぁ・・・☆


そしてそして。
帰ってきてからは、今日もお料理。
コメやらメッセージやらで頂いたアドバイスなんかをもとに。
ネットで調べたりもしてみつつ。
ほんと、ちょっとしたものをがんばってます。

がっつり作っちゃうと、がっつり食べちゃうからね(^-^;)

とりあえず今は、ダイエット料理・・・ていうか。
お豆腐とささみを使うのがメイン、てことで。
がんばってみてるのですが。

ほんといつまで続くことやら・・・?

(笑)

がんばるけどねっ☆


さてさて。
またもやPCくんの調子が悪くなってきました。
これはちょっと本格的に何か考えないと・・・(ノ_<。)

あぅぅ。
こまったよーぅ。