今日は、早めの更新!
なんでかって、明日の朝がめちゃめちゃ早いからなのですが・・・(ノ_<。)


今日はね。
お仕事のあとに、六本木のミッドタウンという。
オシャレプレイスに行ってきましたー(笑)

今、ですね。
ミッドタウン内の「富士フイルムスクエア」という場所で。
東京ディズニーリゾート写真展「DREAMS and MAGIC」が開催されているのです!
篠山紀信さんの作品「MAGIC」や、TDRのフォトグラファーさんたちによる作品「DREAMS」が展示されているこの写真展。
そして篠山紀信さんのこの写真展に飾られている作品を含めた写真集が、
2月16日に出るのですが。
なんと開場で(先行?)販売してたー!

迷わずゲットしてきましたよぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ゲットです♪



えへへ♪
すごくいい写真集だったー☆

帯に書いてあるコピーからして、めちゃ惹かれるんだけど。

「誰もいなくなった東京ディズニーランドやディズニーシーで
キャラクターたちは一体なにをしているのだろう?」

・・・って!
そんなん気になるよ!(ノ_<。)
超知りたいよ!!

って思って(笑)
ほんと、迷わずゲットしたんだけど。
マジでめちゃめちゃよかった(ノ_<。)


普段、私が楽しんでいる場所で。
ミキミニやみんなが普通に生活しているんだもん。
普段、私が楽しんでいるショーのリハとか。
普通にしてるんだもん。

いやいや・・・。
すごい1冊を手に入れてしまいました・・・♪

いくらでも、妄想し放題♪
私のなかでの妄想ワールドが、これによってどんどん広がっていく・・・!

(笑)


・・・ふぅ。


あ、そいえば。
自炊・・・というか、ダイエット料理?まだ続けてるんだよー。
昨日とかも、そうだったんだけど。
ちなみに昨日から、お豆腐プラスささみを取り入れてみたりしてます。

今日は、ささみとお豆腐にオクラを入れて。
ごま油とゆずポン酢で味付けしてみたり。
いつものフリルアイスとプチトマトで、さっぱりサラダー♪

ささみがあまっちゃったので、梅肉とともに和えてみたり。

いつまで続く事やら、このブーム・・・(笑)
とりあえず、時間がなくなってきちゃったら終わっちゃうんだろうなぁ(^-^;)


そして!
アルバム発売記念イベントの詳細が発表になっております!
詳細は公式HPをチェックしてみてくださいねっ♪
いろいろ回りますよーぅ☆


さて。
明日はちょっぱやです。
とりあえず予習やら準備やらして。
無事に起きる為に、早めに寝ちゃいまふ。

がんばって、やることやっちゃおうっと!