今日は、夕方からとある撮影がありました。

イベント絡みの取材と撮影だったんだけれど・・・。


そう。

イベント、ひとつ出演が決まりました。

3月20日(金)渋谷C. C. Lemonホールにて開催される

東京国際アニメフェア2009提携企画
「声優フェスタ2009春 ~声の大響宴~」
という、イベントです。

それに関しての取材だったのですが。
いやぁ・・・このイベント。
ものすごい方々に囲まれてのイベントになります!
今から緊張しちゃうよこれ・・・(ノ_<。)

でもでも!
すごく楽しみなので、頑張るのですっ☆
お時間があったら、ぜひともいらしてくださいね♪


そーしーて!
なんとなんとな、お知らせがっ!たくさんっ!!

まずは。
きっともうみんな気がついてるはず!
このブログサイトにも、そして公式HPにも!
「まちモン」のPV(CMサイズ)がアップされましたっ♪

これで、かけらを感じて頂けると嬉しいな・・・♪

しかもしかもっ!更にビッグにぅす!

ナレーションなどでお世話になった「アニソンぷらす」さんの。
2月エンディングテーマに決定しましたっ!
えへ、えへへ♪
CMサイズより長く見られる・・・はずっ!
ぜひぜひチェックしてくださいねっ☆


さーらーに!
テレ玉「アニたま」さんと、AT-Xclub AT-X だぶるあ~る」でも
エンディングテーマに流れるとのことっ!

んもぅ、嬉しすぎるっ(ノ_<。)
ありがたくってしあわせで。
本当に嬉しいよーぅ(ノ_<。)

ぜひぜひ。
みなさま、見てくださいねー♪


あと、もひとつ。
こないだお知らせした、お店さんごとのオリジナル特典ですが。
お店さんによってブロマイドの柄が違ったりします。
「まちもんCD」も、内容はお楽しみ♪なのですが、それぞれ違ってます。
お問い合わせが多かったので、お知らせですっ☆

無理のない範囲で、特典も楽しんで頂けたらと思います♪


こんな感じ・・・か、な?
明日のお昼頃には、もひとつ発表できることが増えてると思うので。
楽しみに待っていてくださいませっ☆