今日は、朝からとある収録へ。

起きられたはいいけれど、なんだかんだでギリギリに!

超焦ったよーぅ(ノ_<。)

無事に間に合ったけれど、スタジオに着いた頃はすっごぃ暑かった(^-^;)

やっぱりヒートテックってすごいわっ♪


なんてゆーか、ものすごく楽しい収録でした。

このチームって、やっぱりこうだよね・・・って感じで。

もう、みんなが集まると自然とこうなるのが嬉しくて。楽しくて。

ほんとに、楽しい時間だったなぁ♪



終わったあとは、ネイルサロンへ。

今回は「まちモン」的なイメージを取り込みつつも・・・

こんな感じに(っ´▽`)っ


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-まちモン的?


いつもよりちょっと濃いめのピンクフレンチで、黒ドット。

薬指にだけ、ミッキーアイコンが!

ちなみに、右手の人差し指と中指も、この薬指みたいになってるんだけど、

そっちはもっと隠れミッキーになってたり♪


ネイルサロンでも、TDRのお話で盛り上がってました・・・(笑)


なんかもうこのネイル。

気に入りすぎて、ニヤニヤしちゃうー(笑)

めためたカワイイんだもん・・・(ノ_<。)


ふふふん☆



そして、めずらしくスーパーに寄って帰ってきました。

なんか最近、何かしら作りたいなぁ・・・って思ってて。

私が料理する時って、これが食べたい!って思った時で、そうじゃないとしないんだけど。

てゆーかそれ以上に時間がないとしないんだけど。


なんだか最近は、何かしら、が作りたくて。

で、スーパーに行ってみたんだけど。


最近、(一応、ね)ちゃんとダイエットしてて。

だから夕飯はがっつり食べないし・・・何買おうかなー・・・って思いつつ。

スーパーに行くと買ってしまう「フリルアイス」というレタスを買って。

あとは、ほーれんそと、プチトマト。まいたけとマッシュルーム。

りょーこダイエット的に欠かせないお豆腐、と。

なんと「生食用の牡蠣」を買ってみて。

フリルアイス以外の食材で、炒め物♪


お高くなってしまったバターを、滅多にないことだからちょっと贅沢めに使いつつ。

ちょっぴりオイスターソースも使ったりしつつ。

牡蠣も生食用を買ったのに一緒に炒めて・・・あ!

ウソだ(^-^;)

2つほど、ゆずポン酢で食べちゃった(笑)


そんなこんなでてきとーにお料理してみたのでしたー。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-てきとーに☆


食材、使い切っちゃおうと思っていたから、多くなっちゃった☆

明日も食べるんだー♪


ちなみに。

牡蠣のだし汁を使って、おみそ汁も作ってみました。

おとうふとわかめを入れて。

フリルアイスは、じつはこの炒め物の下に敷かれてます(笑)


てゆーか。

作りながら思っていたんだけど。

基本的な知識がないから、何が合ってて何が違うのかとかわかんない(^-^;)

日々精進ですね、お料理も。


でも、私が気が向いただけめずらしい!(笑)

そーゆうことにしといて(^-^;)

お料理に詳しい方、この画像を見て怒らないでくださいね(笑)

なんかあったらこっそりメッセージで・・・(^-^;)

そしたら次に活かします!


(笑)


さて。

後片づけもしたし。

明日の予習と用意をしますかー☆