今日は、朝イチでとある収録でした☆

お知らせしてもよいと言われたので、お知らせしますね♪


2月4日更新「わう*アニ HOTレビュー」という、

ネットラジオ番組にゲストで出演します!


WOWOWさんのネットラジオです。

パーソナリティは、小林店長!

・・・って、未だに店長って呼んでるんだけど、店長!って言うと怒られる・・・。

だって店長!以外で呼んだことないし・・・(^-^;)

ま、店長は店長ということで!(笑)

店長とお送りしてます。


いろんなお話をしてきました。

店長とは滅多に会えないんだけど、

滅多に会えないだけに話が止まらない止まらない・・・(笑)

ほんと、たくさんお話させてもらいました♪


しかもなんとなんと!

たぶんここで!!

「まちモン」初出しさせて頂きますっ!


1コーラスだけだけど・・・初です!

・・・確か。


これはもぅ!ぜひともチェックしてみてくださいよっ☆


えへへ♪

ぜひ、聴いてくださいねっ♪



そーしーて!

想ったより早めに終わったので、またも行ってきましたTDR!

え、もうTDR話はいいって?そんなこと言わないでー♪

聞いてくだs・・・いや、見てくださいよっ☆


あのね。

スティッチに、超!久しぶりに逢えたのぅぅぅぅぅ(ノ_<。)


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-久しぶりー☆


あああああ(ノ_<。)

めっっっっっちゃめちゃかわいかったぁぁぁぁ。

スティッチ。寒かったけど、超元気でね。はしゃぎまわっててね。

ほんとかわいかった・・・!


そして、サインをもらいつつ2ショットを撮りました♪

今日は自分撮りで2ショに挑戦☆

他のゲストの方に、「もちょい右!や、下!!」とかって手伝って頂いてしまいつつ(めちゃめちゃいい人だらけだったよほんとに・・・☆)、ぱちりと♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-らぶらぶ?!


はぁぁ。

シアワセたいむでしたわー・・・♪



あとはね。

久しぶりにジュビレーション!を見たり。

抽選、今日は前から6列目くらいが当たったので、キャッスルショーを見て。

エレクトリカルパレードも見て。

ちょっとだけお買い物しつつ、デジカメ画像を現像に出して受けとって。

帰ってきましたー♪



あああ。

やばかった。

お買い物とかも、久しぶりにしちゃうくらいテンション上がっちゃったよ(笑)



ふふふん☆



でも。

明日も早いのに、ねむれなーい!


どどど、どーしよう。

しかもね、10年弱使ってきた目覚ましが壊れてしまって。

電池を替えても、動かなくなっちゃって・・・(ノ_<。)

時計屋さんに修理に出そうと思ってるんだけど。


スナフキン・・・(ノ_<。)

つか子安さん・・・(ノ_<。)


(笑)


でもほんと、今ケータイとテレビしかないからドッキドキ☆

起きられますように・・・♪