今日は、お昼からお仕事☆

3本立てでございましたー。


最初に、秋葉原の、メイド喫茶へ。

「めいどりーみん」さんというところ。

なんのお仕事かって、ケータイラジオ☆

声優グランプリさんの「ももいろソーダ」で行ってきました♪


1月放送分は、ネコカフェに。

2月はメイド喫茶です☆


ぜひとも、ケータイでアクセスして聞いてくださいませっ。

メイドさんとたくさんお話させて頂きました♪

定番(なイメージの)オムライスを頼んだりしてみました♪


かわいかったー・・・(ノ_<。)


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-メイド・ココさんと♪


写真を撮って頂きましたー♪

いやいや、めちゃ楽しかったです。

しかも癒し空間!


オリジナル制服も、めちゃめちゃかわいかったよぅ☆

楽しい収録でしたっ。



後ろ髪をひかれつつ、メイド喫茶を後にして。

そして、もうひとつのケータイラジオ収録へ。

ラジオ大阪さんのケータイVステーションでやっている

「ももいろおもちゃばこ」の収録。


なんとなんとびっくりなお知らせですが。

5年間やってきたこの番組、2月いっぱいで終了になってしまいます(ノ_<。)

今日は、最後の収録でした。

・・・とはいえ、なんかまだ実感がないけれど。

少しだけ、淋しい。

5年間だもんね。そんなにやらせてもらってたんだもんね。


5年間、支えてくださったスタッフさん方と。

聞いてくださっていた、みなさま。

本当に本当に、ありがとうございましたっ。


2月いっぱいはまだまだ続くので。

ぜひとも、聞いてくださいませ♪

そして、メールもくださいねっ。

ちゃんと転送してもらうから・・・♪


おっきくてキレイな花束ももらったよー☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-お花頂きました!


ほんとにほんとに、ありがとう。

きっとまた近いうちに、逢えますように・・・♪



そして、夜ちょっと遅めの時間から、もひとつ収録して。

帰ってきたのでしたー☆


あ、そうだ。

お知らせがあるのですよぅ。

火曜日オンエアでお世話になっている「おしゃ火」ですが。

その曜日違い「月曜日・おしゃ月」に、ゲストで呼んで頂いてますっ!


昨日、更新されたのかしら。

ぜひとも聞いてみてくださいませっ。


ものすごくご無沙汰な、宮野真守さんと。

初めましてな、南海キャンディーズの山ちゃんと。

おしゃべり、やってまーす☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おしゃ月♪


☆追記☆


ごめんなさいごめんなさいっ(ノ_<。)

宮野さんのお名前表記、間違っておりました・・・。


私ったら、なんて失礼なことをっ!


本当にごめんなさい。

失礼致しました・・・。