今日は、朝からとある収録。

そして午後からはいつもの特訓。

夜はいつもの収録・・・と。

割といつもの月曜日な感じでしたが。


今日は。

実は「まりあほりっく」の最終回アフレコがあったりしました。


まりなんが載っけてるから、便乗♪


いつもは、ちょっといろんな用事が重なって参加できなかったんだけれど。

今日は、まつりか役の井上まりなんと、かなこ役の真田アサ姉と。

お仕事後にランチタイム♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-らんちたいむ♪


なんだか、あっとゆーまだった「まりあほりっく」ですが。

また、続きがあったらいいなぁ・・とか、思いつつ。


でも、オンエアはこれから絶賛放映!なはずなので。

ぜひとも、チェックしてみてくださいませっ!

絶対、おもしろいからっ!!


(笑)


や、でもほんとよ?



てなわけで。

まりあほりっく。

応援、よろしくお願い致します♪


ほんとに♪


ふふふん☆

さて。

今日もこれからお洗濯モノ干しますかー・・・(笑)