きゃぁぁぁ!


昨日はブラウザが落ちてしまったけれど。

今日は私が落ちてしまった・・・(ノ_<。)


あああもぅ。

おそくなっちゃったよー・・・てか早いのかどっちだろって時間だけど(^-^;)

ほんとにもぅ。

最近、ちょっと落ちることが多いなぁ。

ちゃんと寝ようとすると眠れないのに・・・(ノ_<。)



今日はね。

おしごとをしたあとに。

ちょっとした、新年会を兼ねてごはん会に。


とてもおいしぃお刺身を頂きまして・・・♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おいち♪


シアワセな時間を過ごさせて頂きましたよーぅ・・・♪



とはいえ。

やっぱりねむねむさんになってしまっている今。

なんでだろうなぁ。

夢見が悪いのって、なんでだろう。なにが溜まってるんだろう(ノ_<。)


ゆっくり眠れればいいのだけれど。



風邪ひかないように。

マスク装着で寝ようっと(ノ_<。)


うぇぇぇ・・・(ノ_<。)