今日は、朝からいつもの収録!

・・・だったんだけど。

スタジオに向かう途中、ちょっとしたハプニングに遭遇してしまい。

別にヤなこととか大変なこととかではなかったんだけれど。

なんとなーく不思議なテンションでスタジオに着いてしまい(笑)


まぁ、すぐに戻ったんだけれど(^-^;)


朝に受ける想いとかできごとって。

けっこう1日を左右したりしそうだなぁ・・・とか。

そんなことを想いつつ。



次までけっこ時間が空いたので。

ちょっと寄り道して、お洋服屋さんに寄ってみたり。


普段あまり行かないようなお店に行ったりしたんだけど。

なんかすごく楽しかったー♪

今度、ゆっくり見て回りたいなぁ・・・とか。

思っちゃった☆



そして!そーしーて!


夜は、ランティスの新年会でしたぁ♪

今年もたっっっっっくさんの人が集まって。

わいわいと、楽しい新年会。


アーティストさんのご挨拶があったり。

くじ引き大会があったり。

ランティス新入社員さんの出し物があったり。


今年はランティス10周年ということで。

今までのランティスを振り返る、ランティス曲のメドレーを社員さん(社長含め!)が歌ったり。

自分の曲の時には一緒に歌うアーティストさんだったりとか。

ものすごく楽しい時間でした。



めちゃめちゃ久しぶりに会う方や。

つい最近までお世話になってた方などなど。

ほんといろんな方にお会いして。



JAMさん方にご挨拶したり。

声優さんたちとお話したり。

リトノンのノンちゃんとメアド交換したり♪

平野綾ちゃんとも交換させてもらっちゃったり♪


お世話になってるスタッフさんや。

ここでしか会えない方などなど。


すっっっごく楽しかった♪



お仕事終わりで駆けつけてきためぐろっく王子とは。

期せずして、色違いふたごちゃんでした♪

しかもMILKの春物!

届いたばっかりですぐに着たくなっちゃう私たち(笑)


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-春モノおそろ♪


超!焦って撮ってもらったから、なんだかいろいろ大変だけど(笑)

よぉく見ないと分かんないけど、ろっくちゃんがラベンダー。

りょーこはベビーピンク。

柄とか見せようとして失敗・・・の図(ノ_<。)



いやいやいや。

くじ引き当たらなかったけど(笑)

楽しかったー♪


ランティスって、ほんとにアットホーム。

毎年、新年会のたびに人が増えて新しくなっていくけれど。

その根本的なところは変わらなくて。

すごいなぁ・・・と、思います。



私も。

がんばっていこう。

たくさんもらった愛情を、返していけるように。