。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


アメブロのメンテナンスに阻まれた・・・(ノ_<。)



昨日・・・帰ってきて、いろいろ宿題して。

宿題の合間に日記更新しよう♪って思ったのに・・・


メンテナンスちぅ。


ひぇぇぇぇぇ!

や、やられましたぞな・・・(ノ_<。)



と、いうわけで。

日時はちょっと修正してしまってますが。

今、こうして書いてる次第でございます(^-^;)

以下、修正後の19日モードでお楽しみ下さい・・・☆



今日はね。

お昼から、いつもの収録にいったあと。

夕方くらいから、とある収録に。

ゲームの特典CDの収録だったんだけど。

そのキャラに会うのが半年ぶりくらいで。

懐かしさを覚えつつ、でもまだまだ私の中にしっかりいるから。

戻るのはすんなりで。


シナリオのおもしろさに、楽しんで演じさせて頂いてきましたよぅ♪



そーしーて!

夜は、松来邸でなんとなんとの牡蠣大会!

広島出身のみゅーたんと。

だけど牡蠣がダメなみゅーたんと。

そんな松来さんを横目に、

とぅるんとぅるんと頂く、私と清水愛ちゃん(笑)


おいしゅうございました・・・♪


牡蠣のあとは、クラッカー祭り♪

クリームチーズをのっけたり、ジャムをのっけたり☆


オトメの夜は更けていくのでした・・・とか言いつつ。


松来さんがHDDに録画しておいた、

年末年始の「笑ってはいけない新聞社24時」を見た私たちなのでしたー(笑)



いやいや。

楽しかった♪


でも。

写真もいっぱい撮ったのに。

チーもポン太も撮ったのに。


またしてもデータが消えちゃっター(ノ_<。)


あああ。

ほんとにもぅ。

とりあえず、私の記憶の中に残っているので。

よしとしますが。




。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン






と、いうわけで。でもないですが。

にぅアルバムの、ジャケット色稿が上がってきました!

ちゃんとしたジャケットデータは、すぐに公式HPやランティスで見られるようになると思いますが、とりあえず色稿をここで先にちらりと・・・♪


じゃんっ(っ´▽`)っ


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ジャケット色稿!


やばい。ちょーやばい。

私のイメージ通りっていうかもうイメージ以上!

お気に入りのジャケットが、またひとつ増えましたー♪


にゃふふふん☆


今回のアルバムは。

わんだふるとか虹とかとは、またちょっと違った方向性だけど。

ちょっと違うイメージで、大好きな1枚になりました。

いやぁ、いいよこのCD。絶対!


(笑)


詳細は、公式HPやランティスでチェックだチェックぅ!