きゃぁぁぁ(ノ_<。)

なんか一瞬(じゃなかったけど)PCの前で落ちてた!

あああ。

風邪ひいちゃうよぅ気を付けないと・・・(ノ_<。)



今日は。

「大槻ケンヂと絶望少女達」のライブでしたー♪

来てくれた方々、本当にありがとうっ!

関係者の方々も、いろいろ来て下さっていて。

本当に愛されている作品だなぁ・・・と、感じつつ。


めちゃめちゃ楽しいステージでしたっ!


オーケンさんもかっこいいし。

絶望少女達も、大好きなみんなだし。

バンドさんたちはもぅ尊敬しちゃうくらいだしかっこいいし。

スタッフさん方も、いい方々ばかりで。

何より、来てくれたみんながすごく暖かかったのが。

とても嬉しかったです。


もう、ほんと。

すごく楽しかった♪


ほんとにほんとに。

ありがとう。

ココロから。



なんかいろいろ。

お話したいんだけれど。


なんてゆーか、ちょっと眠すぎだよ私(^-^;)

ごめんね。

明日の為にも寝ちゃうけれど。

きっとまた書くからっ。


でもでも、本当に、

今日はこれだけ。


来てくれた方々も。

ステージを作り上げてくれたスタッフさん達も。

バンドさんも絶望少女達もオーケンさんも。


ほんとにほんとに、ありがとうございましたっ!



また、できることがあるといいなぁ・・・☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ステージ上のみなさま☆